山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤11人 / 在籍総数2052人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あず (20)

ブログ

あずのブログ一覧

grdr0046347482_0560200031pc.jpg
Gさん

お誘いありがとうございましたimg

美味しい白ワインと美味しいチーズが
食べれてとっても幸せでしたimg

話が盛り上がって
あっという間の3時間でしたねimg
60分の延長もありがとうございますimg
明日もお仕事頑張って下さいimg


あず
grdr0046347482_0560179998pc.jpg
Mさん

お誘いありがとうございましたimg

目がいいねって沢山褒めてくれて
ありがとうございますimg
目を合わせながらふぇらするの
とっても恥ずかしかったけど
すごく興奮しましたimg

終わった後も沢山お話できて
嬉しかったですimg

明日もお仕事頑張って下さいimg


あず
grdr0046347482_0560174992pc.jpg
Yさん

お誘いありがとうございましたimg

最初はあまり会話がなくて
不安だったけど
最後は沢山お話ししてくれて
とっても嬉しかったimg

ほうとうの美味しい食べ方と
美味しいうどん屋さん教えてくれて
ありがとうimg
食べたら感想伝えるから
また会いに来てねimg


あず
grdr0046347482_0560135054pc.jpg
先生、先輩方
今日もお仕事お疲れ様ですimg

お疲れの体ぜひあずで
癒されにきてくださいimg
最高の癒しをお届けしますよimg

お誘いお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0560104467pc.jpg
こんばんはimg

今日のあずはお化粧も上手くいって
可愛くヘアアレンジもして
お気に入りの下着を身につけて...
先生、先輩方と会う準備バッチリですimg

だからあずに会いにきて??imgimg

27時まで受け付けてるので
ラブコールお待ちしてますimg


あず
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ