山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0628165233pc.jpg
山梨のお兄さんに
顔がかわいいおっぱ胃柔らかくてきれい
スタイルがとにかくいい✨️
って褒められて自己肯定感MAX💭

アソコの締まりももちろんお墨付き🙆🏻‍♀️

MAXになるといいことは
ひめのがすっごく甘えん坊になっちゎう!

朝一番🍼お届けしてね👶🏻❣️

るんるんでまってまふー!
grdr0049275235_0628162248pc.jpg
今日もたくさんありがとう💭💗


ひめののなかいっぱい
お兄さんで満たしてもらって
いい夢見れそう😌🌟

明日からは13時から3時まで
出勤してるから
お誘い待ってるね💕︎


おやすみなさい🐈‍⬛🌙
grdr0049275235_0628137212pc.jpg
言ってくれなきゃ嫌だよ💭🫧

お兄さんとひめのの
考え事が一緒で
たくさん埋めつくしてくれたらいいな😌

2人で気持ちよくなろうね🎶
grdr0049275235_0628083536pc.jpg
今日限定(多分)
ツインテール🪄💭

普段から幼いって言われるけど
今日はもっと幼いかも…❔
そんなひめのに色んなことできちゃうのは
今日だけかもよ👶🏻

ひめののなかいっぱいにしに来て💗
grdr0049275235_0628053260pc.jpg
出会った瞬間相性いいだろうなって
きゅんと初恋みたいな感覚になるお兄さんに
出会いたいな〜👶🏻❣️


前回の日程では
ほとんど満枠でたくさん会いに来てくれて
ありがとう💗

今回もましろちゃんと
山梨向かってるよ〜🎶🎀


たくさんお誘い待ってるね💭
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ