山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0634401832pc.jpg
気持ちよさそうなおにいさん見てると
ひめののあそこもキュンキュンしちゃう💞


あまり焦らしちゃダメだよ♡
grdr0049275235_0634269681pc.jpg
おにいさんパイズリは好き?
パイズリは視覚的な興奮が大きいのかな?


柔らかくてあったかいおっぱいに包まれるか
キツキツであったかいあそこに包まれるか

おにいさんに選ばせてあげる❣️
でも一緒に気持ちよくなってくれたら
うれしい〜〜!ハピひめの💭✌🏻✌🏻


13時から翌3時!
山梨最終日➰🎀🤍

会いに来てくれるのはだあれ〜❔💖
grdr0049275235_0634269558pc.jpg
急に最近私がハマってるゲームの話🎮

サバイバー(4人)とハンター(1人)に別れて
するゲームなんだけど私はハンター陣営が
好きなの!

💘待機中はサバイバーを追うハンター
💘お仕事中はおにいさんのおちんちんハンター

誰1人逃がさない🎶
明日もひめのに狙われてくれる
おにいさんからのお誘い
❣️❣️❣️❣️❣️✨️待ち✨️❣️❣️❣️❣️❣️


今日もありがとう〜!
おやすみ!
grdr0049275235_0634241134pc.jpg
ピース!🐰かわいい


おにいさんに責められて
濡れ濡れのアソコに指いれたら
おにいさんもひめのももう我慢できない🫣‪♥️

grdr0049275235_0634141956pc.jpg
おはようございます!

今日も13時から3時まで🎀🤍

今月はもう予定がないので
あと2日!たくさん思い出作らせてね💘

土日はいっぱいえっちして満喫しよ〜
お誘い待ってます🍀
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ