山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤78人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0636889863pc.jpg
おはようございます!

今日も15時から出勤してるよ〜🎀🤍
今回は日程が短いから明日まで!


昼間からえっちなことして過ごせるのは
休日の特権だよね💘
お仕事のお兄さんも夜はひめのに癒されに来て🫧
grdr0049275235_0636797753pc.jpg
初日ラスト枠までたくさん
ありがとう〜🎀🤍

明日もまた15時から3時まで出勤してます^. .^ ੭

はじめましてのおにいさんも
仲良しさんも
いっぱいお誘い待ってるね💕︎


今日はヘトヘトだから
ぐっすり寝れそう💭🫧

おやすみなさい〜💟
grdr0049275235_0636768834pc.jpg
また急に寒くなって
夜は昼よりもっと人肌恋しい🌃💞


ベッドで一緒にぬくぬくしよ^. .^ ੭
ひめのがおにいさんのこと
あっためてあげる♡

おにいさんのアツいのは…🫧
grdr0049275235_0636742971pc.jpg
カラカラにしよ〜♥️


週末まっすぐお家に帰るのは
物足りなくない?
ひめのと遊んでスッキリしておやすみ迎えよ🎀
grdr0049275235_0636670535pc.jpg
また今日から3日間お世話になります!


今回は1人で来たから
なんだか寂しい気分、、、😔💭

おにいさんがたくさん会いに来て
ひめのとイチャイチャしてくれたら
寂しさが紛れるかも❣️

2人きりになったらもちろん
一緒に気持ちよくなってくれるよね…?
先に1人で…とか意地悪しないでよね👶🏻🎵


お誘い待ってます🍀
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ