山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤78人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0634047219pc.jpg
日記読んでお酒飲んでいいよ!
って言ってくれるおにいさんに甘えて🎀🤍


えっちの前に飲むのと
えっちの後に飲むの
どっちも違った良さがあるよね〜🫧
grdr0049275235_0633998353pc.jpg
峰不二子みたいな体型で

乳首もあそこもぴんく???

って褒められるの??

1度会ったらおにいさんも

ひめのの虜????
grdr0049275235_0633974646pc.jpg
明日からおやすみのおにいさんは
今日の夜ひめのと熱い夜を過ごして
いい休日をスタートさせよっ?

まだまだお誘い待ってるね?

grdr0049275235_0633926105pc.jpg
今日もスタートからご予約ありがとう???


お土産のビール?
すっごく嬉しい〜!!
ましろちゃんと2人でってたくさん
くれたから今から飲み比べします??

ロングだったけどすごくあっという間だった?
ありがとう!またタイミング合えば
遊びにきてね??おやすみ満喫してください?


今日も13時から3時まで出勤してるから
週末はひめのの
いっぱいいいことしよ〜???
grdr0049275235_0633839208pc.jpg
ラスト枠まで予約埋めてくれて
ありがとう〜?

初日はほぼ満枠だったよ???


ひめのが何度もこのお店をリピートしてるのは
山梨で会えるおにいさんたちが
すごく優しくて紳士的だからなの????

いつも気遣って綺麗に遊んでくれる
おにいさまにはすごく感謝してるし
ひめのもその分お返ししたいな思って
接してるよ??


今日ラストのおにいさんキャンセルに
なっちゃってごめんなさい
また機会があったら次こそ遊ぼうね!


ひめのはドMだけど
やめてって言ったことはやめて欲しいな?
怪我しちゃうと
次の予約にも行けなくなっちゃいます…

こわ〜いひめのなんて見たくないでしょ???

お互い楽しく遊ぼうね!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ