山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤53人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0507126170pc.jpg

ハッピーキス303号室100分コースお兄さんimg

本指名様!
久々会うけどやっぱり井浦新似!
会うたびにヘビピを思い出す!笑

前回話してたナースコスで呼んでくれて
ありがとう!
覚えてくれてるの嬉しすぎますimg

焦らしてごめんね?
普段と違って甘えたな感じで可愛くてimg

ちゅー気持ちよくて
いつになってもお風呂いけない2人img
服脱いだのに急にベットへ
押し倒すのは反則すぎる!
男らしさ溢れる顔に
ドキドキしちゃったimg

一緒にいると安心あるのに
キスして少しずつ
始める恋人みたいな時間が好きすぎて
いつも時間経つの早すぎるよぉimg
もっと一緒に
イチャイチャしてたかったなぁimg

ありがとうございましたimg



grdr0040922634_0507124466pc.jpg

ゴルフ310号室80分コースお兄さんimg

たくさんオプションつけてくれて
ありがとうimg
お兄さんの要望は叶ったかな?

M字開脚の状態でロープで拘束されて
アイマスクって恥ずかしすぎたimg
見えてないから余計に感度上がっちゃって
少し舐められただけで気持ちいいのに
バイブでいじめられて
たくさんイっちゃったよぉimg

バイブ入ってるときに
フェラするって難しすぎるっ!
初めてな状況でちゃんと舐めれてたか
わかんなかったけど
お口にたっぷり.....
気持ちよくなってくれてよかったぁimg

カメラ頑張ってセッティングしてたけど
うまく動画撮れてたかな??

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0506984056pc.jpg

実は硬めも柔らかめも
大好きなんですが
どちらかといえば普段は硬めを
たくさん食べますimg

口に入れた時の
あの入ってきて感触は
何とも言い難いimgimg

もちろん絶対硬くなきゃダメなんて
決まりがあるわけでもないし
柔らかいのもずっと食べてられる!

硬さなんか別に重要じゃない
と思う派なんですが.....
気にする人は気にするのかな??

そして最後に
濃厚さが口に残れば尚よしですimg

あ、朝食べたプリン🍮の話です
久しぶりに食べると美味しいよね?

変態なお兄さんが
想像したであろうあれは......img

今日も15時から出勤です!
お誘い待ってます!

grdr0040922634_0506935696pc.jpg

ゴルフ206号室60分コースお兄さんimg

かわいい仔犬ちゃんimg
ちょっとヤンチャなところもあるけど
甘やかしてしまいそうになる感じ
堪らなく好き!笑

お兄さんがお酒飲んでたからか
キスがレモンサワーの味がして
ちょっとえっちな感じimg
ひなのはお酒飲んでないのに
ふわふわ気持ちよくて不思議な感覚にimg

舐められて指入れられて
気持ち良すぎてイくの我慢してたのに
ストップって言っても止めてくれないし
意地悪すぎた!img
頑張ったけど我慢できなかったです.....
気持ちよすぎましたimg

歩いて帰るって言ってたけど
無事帰れたかな?
ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0506913351pc.jpg

ワシントンプラザ402号室60分コースお兄さんimg

"キスして"っておねだりされる
なんてなかなか無いから
可愛くってキュンってしちゃったimg
しかも唇ぷるぷるimg
乳首すぐぴんぴんになる敏感さんimg
もっともっとって
アピールされてるみたいで
たくさん舐めちゃった!笑

何もしてない時からぬるぬるだった
imgをぱくりっ!
"気持ちいい"ってたくさん言ってくれて
ありがとうimg
最後は手コキに変えて...
たっぷり出してくれて嬉しかったよ!

美味しいご飯は食べれたかな?
ありがとうございましたimg

前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ