山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤53人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0507280758pc.jpg

退勤しました!
本日もひなのと出会ってくださり
ありがとうございましたimg

注文多くてごめんね?とか
たくさんオプション付けちゃったけど
大丈夫?って言われることがあるけれど
大歓迎ですimg

電マとかバイブも好きだし
上手ではないかもしれないけれど
前立腺マッサージとかも.....
ご要望あればぜひっ!

時間が許す限り
お兄さんの満足のいくまで
イチャイチャできたらって思ってますimg

明日も素敵な出会いがありますようにimg

何とも言えないアングルの
お兄さんの撮ってくれた写真を添えて!笑

grdr0040922634_0507167086pc.jpg

お風呂一緒にはいってる時
我慢できなくて誘ってくる彼女は
嫌いですか?

お風呂でそのままヤるって
あんまりないシュチュエーションだけど
だからこそエロかったりしません?img

ひなのはそんな変態プレイ
大好きですimg
誰か相手してくださいね?img


15時から出勤してます!
お誘い待ってますimgimg

grdr0040922634_0507132202pc.jpg

ゴルフ210号室80分コースお兄さんimg

写真より可愛いっていってくれて
ありがとうimg

ホテル泊まっていくって言ってるのに
ベットで聖水してって焦ったよimg
指入ってるのにお腹押して
ダブルで圧迫して攻めるのはずるい!
出ちゃいそうでめっちゃソワソワしたimg

お兄さんも聖水する?かけてもいいよ?
って言っただけなのに
めちゃくちゃ興奮した!ってimg
少しは女の子の気持ち分かったかな?
なかなか出ないでしょ?笑
今度会うときにはぜひリベンジしてimg

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0507131545pc.jpg

ゴルフ501号室80分コースお兄さんimg

コース変更してくれてありがとimg
お酒もご馳走様でした!

お風呂入っただけなのに
ビンビンになっててびっくりimg

湯船はいってキスしてた時
音が反響してエッチな空間すぎた!
カチカチすぎて入っちゃいそうに
なったのは本当焦ったけれど
私の反応見てニヤニヤして確信犯だった!

元からこういう顔なのって
ずっと言い張ってたけど
明らかにニヤけてたよ?笑

なんで弱いところ知ってるのってくらい
ピンポイントですぐぬるぬるimg
何回イったか分かんないくらいで
気持ち良すぎたimg

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0507128362pc.jpg

ゴルフ508号室80分コースお兄さんimg

本指名様!
駐車場で待ち合わせして
一緒にホテルへ入ったけど
制服着てるからか犯罪感漂ってて
笑っちゃったよimg

いや、本当見過ぎ!
穴開くんじゃないかってくらいimg
服脱ぐところからめっちゃ見られて
恥ずかしすぎる!

Mっ気強めなひなのだけど
お兄さんの前だと本当ドMになった気分!
なんであんなに恥ずかしいんだろimg
途中から気持ちいいより
恥ずかしいが勝つってなかなかないよね?

聖水のことすっかり忘れて
お風呂入ったのに
はい、足開いて手は後ろねって
恥ずかしくて顔から火が出そうimg
いつになっても聖水は慣れないよimg

ありがとうございましたimg

前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ