山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤56人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0446294171pc.jpg



今日は何ヶ月ぶりの本指様に会えました?(●???●)?


嬉しかったな!


また来てね_( ???? _ )チョコン


♪ひろ♪
grdr0033804360_0446258447pc.jpg


最近色んなこと挑戦していて自分が知らなかったこととかも知ったり楽しく日々を過ごしてますひろです_( ???? _ )チョコン



まぁ人生経験は大事



♪ひろ♪
grdr0033804360_0446156241pc.jpg


映画見たりしてるんですけど

ほぼホラーで笑

後アニメかな?

転スラを観てます(´・ω・`)


1期ちゃんと見てないのに2期を見るという…笑


1期もちゃんと見ます( ´・ω・`)



♪ひろ♪
grdr0033804360_0446156088pc.jpg


今日はお仕事終わってから食べようと思い我慢(´・ω・`)


最近食べすぎちゃってる気がする…笑




茶色い物って美味しいもんね…( ´・ω・`)



♪ひろ♪
grdr0033804360_0446155615pc.jpg


ひろです(´・ω・`)

お久しぶりですって言っても毎月居るんですけどね笑


会いに来てくれたら嬉しいですー!



♪ひろ♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ