山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2015人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いおり (20)

ブログ

いおりのブログ一覧

grdr0050895299_0643010632pc.jpg
わーい!
140分こーす!!
2日連続ありがとうっimg

今日は恒例の焼肉でーとimg

grdr0050895299_0643010632_03.png

安定においしかたimg

なんか疲れてるのか
しいたけをずーっとエリンギっていってて
おもしろかったあたし(笑)

いろんな濃い話できたね
いっぱい相談聞いてくれて
ありがとうだよimg

また山梨きたときはよろしくねっimg




imgいおりimg
grdr0050895299_0642949756pc.jpg
いおりまったりさんですimg
独占チャンスだねimg

そいえばお昼ごはん
カツ丼食べてから
おなかぷくぷくすぎて〜〜〜

いっぱいたべすぎたモノって

「もうしばらくいらない...」ってなるのに
忘れてまた欲しくなるのなんでだろimg







imgいおりimg
grdr0050895299_0642923844pc.jpg
お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

えーimg
そうだったの笑笑

いおりは太らないなら
マックが大好きだから
しぬほどマック食べたいなーimg
胃がついていかなそうだけどimg

お友達の車が、
1日の最初にエンジンつけたら
「今日は〇〇の日です」って
喋る車なんだけど、
結構毎日何かしらの記念日で
『へ〜〜』ってなること多いimg

この間のTVの
酒のつまみになる話で
山田邦子が9/25を「くにこの日」って
国に申請出したら通ったんです〜って
言ってたの、めちゃめちゃ
おもしろかったな〜〜〜

いおりだったら10/2とかかな?笑




imgいおりimg
grdr0050895299_0642898196pc.jpg
出勤しました!
スタートからお誘いありがとうimg

次回16:30頃〜ですっ

いっぱいお誘いまってるねimg



♡お遊びしてくれたおにいさまへ♡
♡口コミ特典について♡
いおりの口コミを書いて投稿して頂くと
次回10分サービスお付けできます!
お得にいおりと濃厚え●ちしよっ♡




imgいおりimg
grdr0050895299_0642819342pc.jpg
本日遊んでくれて
ありがとうございましたimg

毎日素敵な出会いがあって
いおりとってもうれしいですっ

残り3日img
早い〜っ
延長しちゃおっかなimg

日付変わって今日も
15:00から出勤なので
沢山可愛がってください♡

お気に入りのパジャマ公開img




imgいおりimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ