山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0538813092pc.jpg

メリークリスマス!!!!
(気が早い)

日記遅くなりましたが無事に出勤してます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )


もうあっという間にクリスマス!
お兄サンタからの
ご予約待ってますね💖💖
grdr0036817520_0538664649pc.jpg

本日無事退勤しました〜!

旅館っぽいホテルで呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓
畳っていいよね( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

旅館でいちゃいちゃって
すごくえっちな気持ちになる( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
ゆっくり休んでねimg

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


明日も15時から出勤しますっ!

金曜日なのでね、はめ外そうね💓
grdr0036817520_0538589364pc.jpg

こんばんは〜〜!

気づけばお外真っ暗( ⌓̈ )

ということはお仕事終わったお兄さんが
多いのかな??
お疲れ様です😌💖💖

一緒にすっきりしましょ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
grdr0036817520_0538532067pc.jpg

お久しぶりです!!!!

実はひっそりと山梨の地に
降り立ってました。笑

今日から元気に出勤ですimg

もうすぐクリスマスなので
お兄サンタさんたちからの
予約というプレゼント待ってるね💓💓💓

grdr0036817520_0495743605pc.jpg

こんばんは!

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうっimg


本日最終日なんですっ( ??ω?? )

次の出勤はまだ決まってないので
3時まで受付してるので
お誘いくださいなっimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ