山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0495581126pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!

気づけばこんな時間にimg


3時まで受付してるので
滑り込み予約大歓迎でしっ!
grdr0036817520_0495470899pc.jpg

おはよう〜!!!

昨日お誘いくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg


今日めっちゃ青空で
ピクニックしたいな〜img


15時から出勤でし!

らぶこーる待ってるねimg
grdr0036817520_0495316451pc.jpg

こんばんちゃ!
1ヶ月半?ぶりくらいに
出勤してますimg
今回は3日間だけなので
たくさんお問い合わせくださいなimg

-------------キリトリセン--------------
☆ゴルフ304のお兄さん
いちかと遊んでくれてありがとう〜!
ノリよくてお話しやすくて
楽しかったでし!
ふぇら褒められたの嬉しかったし
いっばい出してくれてありがとうimg
特殊な性癖ほしいって
可愛いね。笑
飲み会楽しんでね?

-------------キリトリセン--------------

さあ、今日は土曜日なので!
飲み会前、飲み会後や
1週間の溜まったもの発散させよーimg
grdr0036817520_0486670532pc.jpg


やっほー!!

日記遅くなりましたが
無事に出勤してますimg


さっきはお散歩がてらお買い物して
大好きなぶどう買ってきたので
とても元気です。笑


お仕事終わりはいちかと
遊びまそ〜!
らぶこーる待ってるねimg
grdr0036817520_0486527307pc.jpg

やっほー!

あのね、最近ハマったものがあって、、、
すごく今更ながらNARUTOを
読み始めたらどんどん次が気になってimg

やっぱ人気漫画には人気なだけの
面白さがあるんだな〜ってなりましたね。笑

ちなみにまだ半分ちょっとしか読んでないけど
シカマルが推しですimg


気づけば0時です!!!!

まだまだお誘いお待ちしておりますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ