山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0456984506pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました*´?`)"

先月ぶりでしたね(*???*).。.:*?
今月もこうして遊びに来て下さり
嬉しかったです(●´ω`●)
最初は安定にお喋りを(っ ?? ?c)
きよらのハプニングを聞いてもらったり
最近の事件が物騒過ぎるねって所から
ジ〇ー〇ーのお話になりましたね?(´?`*)
あの映画割と難しかったな
って思ってたんですけどあれ全て
主人公の妄想説があったのですね|ω・)
それ知るとまた違った視点で
見ることが出来そうです(*???*)。♪:*°
ただ見る時は割と明るい
時間にしなきゃという←
そしてお喋りそこそこにしてお風呂へ???????
いつもお風呂前に歯磨きしますが
きよらお下着脱ぎ脱ぎされちゃったから
1人だけ裸ん坊なの気づいた時は
めちゃくちゃ恥ずかしかったです*´?`)"笑
そして今日も泡風呂楽しんで
ミシ〇ラ〇マ〇ーって言いながら
コスプレにチェンジ(・ω・* 三 *・ω・)
前回チアリーダーだったので今回は
ナースにしてみようってな感じで
ナースさんと患者さんみたいな雰囲気で
さわさわしましたね(´??ω??`)?
フェザータッチがお好きなお兄様なので
フェザータッチからスタートでしたが
今日はナースさんだからそれに合う感じで
順番変えたりさせてもらいました?(´?`*)
でも背中からとか四つん這いの時が
やはり興奮してくださいましたね(*´ω`*)
そこから舐め舐めしたらフェザータッチで
感度MAXになってたから声が漏れちゃって?
舐めるの楽しすぎました(*???*).。.:*?
そこから交代してお兄様がせめてくれましたが
アイマスクしてるし久々出勤だったので
感度高まっちゃって鳥肌たっちゃってました←
そんな感じでイチャイチャたくさんして
最後は立ちフ〇ラでフィニッシュ!
きよらのイタズラ心が出ちゃって
割と我慢させちゃいました(っ ?? ?c)笑

2回目チャレンジ今日はしよう!
っててなってましたが途中
お兄様にお用事入っちゃって
2回チャレンジ出来なかったという(´;ω;`)
私たちの2回チャレンジの壁は
物凄く高いなぁと思いました|ω・)
←お兄様なら分かって下さると思います!笑
今度は絶対2回チャレンジですからね?(´?`*)
そのためにたくさんためといてください???????
いつも優しくして下さるだけで嬉しいのに
飲み物やお菓子も頂いてとても嬉しかったです*´?`)"
またお会い出来るの楽しみにしてます(●´ω`●)

grdr0031974881_0456948932pc.jpg

こんにちは!
きよらです???????
今日は15:00〜3:00です(っ ?? ?c)
お時間合う方のお誘い
お待ちしております*´?`)"

11月の出勤今日からです(*???*).。.:*?
事前写メ日記書いてませんでしたが
仲良しさんたち気づいてくれてると信じて!笑
それにしてもここ数日昼間は暖かくて
過ごしやすいですね(*´ω`*)
今日は天気も良くてボーッと
お空見上げるのに最適な気候で(*???*)。♪:*°
割ときよらはお外眺めたり景色見ながら歩くの
好きなのです(・ω・* 三 *・ω・)
時間あったらお散歩しちゃおうかな?(´?`*)
迷子になって帰れなくならないようにだけ
気をつけます???????笑笑

そんな感じで本日もよろしく
お願いします(´??ω??`)?

grdr0031974881_0456775154pc.jpg

こんにちは!
きよらです(・ω・* 三 *・ω・)

明日からきよら出勤しまーす*´?`)"

事前の出勤日記書くの
遅くなっちゃいましたが
明日から10日まで出勤してるので
良かったらお誘いください(´??ω??`)?

grdr0031974881_0452863480pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

お部屋入った時緊張気味でしたね!
よくよく聞くと初風俗だったみたいで|ω・)
風俗初めてだからきよらに
お任せしまーーすって言ってくれて
きよらなりに色々させてもらいました*´?`)"
身体洗われるのも初めてだったから
身体がカチカチになってて
シャワー出たあとめちゃくちゃ歩き回ってて
お兄様のが歳上なのに不覚にも
可愛いなって思っちゃいました???????
そこからきよらが攻め攻めしましたが
乳〇舐めたら笑いが止まらなくなってて←
お兄様の笑いのツボは乳〇で確定ですね?(´?`*)
せっかくだから交代して攻めてみようって
なりましたけどお兄様テンパりすぎて
即きよらにバトンタッチしてきたという|ω・)
素〇とかもしてみたり
ローションヌルヌルにしてみたり
時間いっぱい楽しんでもらえたんじゃ
ないかと思います(*???*)。♪:*°
そしてお兄様的にローションは最強!!
…という答えにたどり着いたみたいで|ω・)笑

ローション最強と言いつつも
ヌルヌルの不快感はあったみたいで
洗い終わったあと
めちゃくちゃ爽やかなお顔になってたの
めちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)笑
また良かったらお友達さんと
遊びに来てくださいね(●´ω`●)

grdr0031974881_0452861877pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

お兄様の着信履歴曰く
2月ぶりだったんですね!!
いやぁよくきよらの事
覚えてくださってました?(´?`*)
なんなら先月きよらが出勤してるの
知ってくださってて行こうかなぁ〜
待ちだったら嫌だなぁ〜う〜ん…
って考えてたらホテル通り過ぎちゃってた話
個人的にめちゃくちゃ面白かったです???????笑
今月リベンジで来てくれて
嬉しかったですよん(*???*)。♪:*°
2月と何も変わってなくて
きよらはお喋りさんの
面白い女の子でした*´?`)"笑笑
前回同様お疲れだったから眠たげなお兄様|ω・)
でもきよらがぺろぺろってしたら
感じつつ安心感で眠気が来てて
体勢変えたり攻めるの交代する?!
ってなって交代したり…
お兄様基本眠たくて常時受け身になる事が
多いみたいですけど昨日はデリヘルで
初めてムラムラして攻めちゃったとのこと|ω・)
2月から身体絞り頑張ってたから
よりエロい身体になって
興奮してくれたのかな?笑
フ〇ラでいくことも少ないみたいですが
きよらフ〇ラで悩殺ヒットしちゃいましたね(´??ω??`)?
余韻でやばーーいって喜んでくれたの
嬉しかったですよん(*???*).。.:*?

終わってからもお喋りしたり
きよらの言動に笑ってくれたり|ω・)
きよらといたら面白いこともあるから
一石二鳥と思ってもらえて良かったです(*´ω`*)
また良かったらきよらとイチャイチャして
スッキリしましょうね(●´ω`●)
あと日本〇没も見てね(っ>ω・)つ笑

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ