山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0457186458pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(●´ω`●)

寒い中お外まで迎えに来て下さり

とても嬉しかったです?`)"

それにしても夜は冷える冷えるω;`)

出張でこちらにいらして

こっちにいるお友達さんと会って

戻ってきたばかりだったんですね???????

最初はゆっくりお喋りしてから

シャワーへ?(´?`*)

お兄様は髪の毛も洗われてて

さっぱーりってなってましたね(*´ω`*)

シャワー出たら寒くってお布団に入られてる

お兄様にくっつき虫しましたが

お兄様暖かかったのでずっと

くっついていたかったです(*???*)。♪:*°

最初きよらから攻めましたが

乳〇敏感さんで身体が

ピクピクなってましたね(ω* *ω)

だから乳〇舐めながらアソコ

さわさわしたりして

より興奮してもらえたんじゃ無いか

と思います??ω??)?

交代してお兄様も攻めてくれましたが

割と激しくていってるのに攻められたから

きよら大変大変ってなってました

最後は素〇でフィニッシュしましたが

いつの間にかいっちゃっててびっくりしましたが

それだけ気持ちよくて

我慢できなかったんだなって思ったら

テンション上がりました(*???*)..:*?

終わったあとはきよらの

地元トークしましたね?`)"

きよらの地元割と有名な人いたという

またこちらに来た時はイチャイチャしてくださいね???????

grdr0031974881_0457152404pc.jpg

こんにちは!
きよらです*´?`)"
今日も15:00〜3:00です?(´?`*)
お時間合う方のお誘い
お待ちしております???????

昨日は寝る前に厚焼き玉子食べたくて
セ〇ンの厚焼き玉子買って
食べちゃいました(*´ω`*)
卵料理、結構好きですけど
1番だし巻き玉子=厚焼き玉子が
好きですね(・ω・* 三 *・ω・)
お出汁がいい感じに染み渡るのが
本当に素晴らしくて(*’ω’ノノ゙☆パチパチ笑
だし巻き玉子が有名なお店が
東京にあるみたいなんですけど
今月末東京に行く予定あるので
その時に寄ってみたいなぁ
と思ったりしてます(っ ?? ?c)

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(´??ω??`)?

grdr0031974881_0457079362pc.jpg

こんばんは!
きよらです(・ω・* 三 *・ω・)
本日退勤しました(*???*).。.:*?
今日も1日ありがとうございました*´?`)"

連勤初日、仲良しさんや初めましてさんに
お会い出来楽しく過ごせました???????
やはり夜になると冷え冷えなので
コート着てきて良かったなぁ
と思いました(*???*)。♪:*°
コートと言えば今シーズンは
コート買うか買わまいか迷ってます|ω・)
数着は持っていますから?(´?`*)
でももしかりに買うなら
カラーコートがいいなぁって思います(っ ?? ?c)
割と地味な色味のものしか
持ってないのでチャレンジしてみたいな
って感じで(・ω・* 三 *・ω・)
冬はこれからなのでじっくり吟味して
決めちゃおうと思います(´??ω??`)?

そんな感じで明日も15:00〜3:00なので
良かったらお誘いください(●´ω`●)
それではおやすみなさい( ?ω? )( ?ω? )

grdr0031974881_0457058685pc.jpg

こんばんは!

きよらです(*???*)。♪:*°

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいましょうか?

0:00超えました??ω??)?

受付時間もあと少し!!

まだまだ元気なので木曜日ではありますが

良かったらお誘いくださいね( ?? ?c)

そんなきよらはパンダちゃんが好きで

お馴染みだと思うのですが

上〇動物園の双子の赤ちゃんの

動画を見て最近は癒されてます?`)"

ただでさえ可愛いのにそんなのが

2匹もいたら癒し度も2倍でして(*´ω`*)

上〇であれば頑張って行ける距離なので

是非生で見てみたいです(●´ω`●)

いやぁパンダちゃん可愛い?(´?`*)

grdr0031974881_0457011195pc.jpg

こんばんは!
きよらです(*´ω`*)
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

きよらは最近運動も頑張ってるし
ちょっとご褒美してもいいかなって事で
おやつタイム多めに設けてます(っ ?? ?c)笑
甘いものは好きだし頂いたものは
全て頂いてますが最近はなるべく
自分では買わないようにしてたのです( ?ω? )
ちょっと前までハロウィン系の
スイーツがコンビニとかで
たくさん売ってたから
割と目移りしながら買ってましたよ*´?`)"笑
個人的にはセ〇ンのハロウィン仕様の
マリトッツォが好きでしたね(・ω・* 三 *・ω・)
やはりクリーム好きなので
マリトッツォは大好きみたいです?(´?`*)

そんな感じで残り時間もお待ちしてますので
良かったらお誘いください(*???*).。.:*?

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ