山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0457606172pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?`)"

一緒に入口から合流って感じでしたが

ホテルのお部屋ラスイチだったの

めちゃくちゃキセキでした(*’ω’ノノ゙

しかもお部屋入ったら二階建てだったので

びっくりびっくり!!

最初はお喋りしながらまったりしましたね♪

お兄様のお手手めちゃくちゃ冷え冷えだったので

きよらのぬくぬくお手手は程よい

カイロ代わりになったと思います( ?? ?c)

お喋り終わりくらいにお湯がたまったので

一緒に湯船に浸かりましたね??ω??)?

泡風呂だったのではしゃいじゃってました???????

泡風呂浸かりながらお兄様に後ろから

いじいじされて少し恥ずかしかったです?(´?`*)

そしてベットに行ってお兄様から

攻めてくださいましたね(ω* *ω)

優しく丁寧に攻めてくださったから

感じてしまいました(*???*)..:*?

しかもツボ?抑えながら舐められて

ツボが結構刺激されたのか凄く濡れたし

敏感さんなって恥ずかしかったです)

そこからきよらも舐め舐めしましたが

割と敏感さんでペロッとしたらすぐに

大きくなって嬉しかったですよん?`)"

最後は素〇でフィニッシュしましたが

お兄様が上になって興奮しつつ

いっちゃってお腹の上にたぁくさん出たので

たくさん気持ちよくなってくれたの伝わったので

きよらは大満足でした(*???*)。♪:*°

終わったあとはお兄様が買ってきてくださった

スイートポテト頂きながらお喋りしましたね(*´ω`*)

ちょうどお芋の話してたのでお兄様のチョイス

神すぎました(●´ω`●)

スタイルの事とか敏感なところとか

当たりだったーと言って下さりと

たくさん褒めてくださって嬉しかったです?(´?`*)

また機会ありましたらお待ちしてますね??ω??)?

あと手のマッサージ気持ちよかったです!

ありがとうございました(●´ω`●)

grdr0031974881_0457576553pc.jpg

こんにちは!
きよらです(*???*)。♪:*°
今日も15:00〜3:00です*´?`)"
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(・ω・* 三 *・ω・)

最近きよらはキン〇ダムっていう
アニメを見始めております(っ ?? ?c)
割とお兄様のオススメによく出てくるので
先月辺りから見始めてます???????
ちょっと内容難しいとは聞いてましたが
確かに難しい(・ω・* 三 *・ω・)笑
中国の歴史のお話だから
歴史背景を知らないとキツいってのと
あとは名前が覚えられません(´;ω;`)笑笑
きよらは生粋の日本人ですので
日本人の名前に親しみが強い分
ドッペルゲンガー起こして
名前同じに聞こえちゃってww
でもストーリーはめちゃくちゃ面白いので
割とハマって見てます(*???*).。.:*?
ちなみに今見てる段階で好きなキャラは
羌〇です(●´ω`●)
女性なのにたくましく強いので
尊敬できます(´??ω??`)?

そんな感じで本日も
よろしくお願いします*´?`)"

grdr0031974881_0457504582pc.jpg

こんばんは!
きよらです???????
本日退勤しました(*???*).。.:*?
今日も1日ありがとうございました(っ ?? ?c)

今日もたくさんお誘い下さって
とても嬉しかったです*´?`)"
土曜日だからお休みの合間に来てくれた
ってのが伝わりましたよん?(´?`*)
仲良しさんもいつもいつも
ありがとうございます(*???*)。♪:*°
そんなきよらはドラマを合間に
見ておりました(・ω・* 三 *・ω・)
個人的に〇です!ってやつが
心温まるので好きですね*´?`)"
普通の恋愛ドラマは
キュンキュンって感じですけど
このドラマは心洗われるって感じです???????
今週のお話も素敵ですごく
心が綺麗になれました(●´ω`●)笑

そんな感じで明日も
15:00〜3:00なので
良かったらお誘いください(っ ?? ?c)
それではおやすみなさい( ?ω? )

grdr0031974881_0457482892pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(ω* *ω)

お仲間さんとお酒飲まれてたんですね!

それもあったからかノリが良くて

とっても話しやすかったです( ?? ?c)

よくよく聞くと年齢も同じだったから

きっとノリが合ってたんだと思います?(´?`*)

そしてきよらお水持ってくるの忘れて

困ったぁってなってたら下まで降りて

お水買ってくれたの本当に

神様かと思いましたよω;`)

大事に頂きました??ω??)?

そんな感じで最初わちゃわちゃしてから

シャワーに行ってお兄様の身体

洗わせてもらいましたがきよらの触り方が

エロかったみたいでアソコ

元気いっぱいになっちゃってましたね)

そこからベットに行きましたが

お兄様Mとの事だったのできよら

今までにない感じでガッツリ

攻めさせてもらいましたよん?`)"

やばいやばいってめちゃくちゃ

興奮してくれて嬉しかったです(*???*)..:*?

そこからお兄様も優しく攻めてくれて

えちえち全開でしたね( ?? ?c)

たくさん気持ちよくなってくれて

良かったです(ω* *ω)

終わってからはなぜか

じゃがいもトークになって

めちゃくちゃ盛り上がりましたね???????

じゃがいも食べたくて食べたくて震えそうでした

またお仲間さんとお酒飲んでムラムラしたら

一緒にえちえちしましょうね(*???*)。♪:*°

grdr0031974881_0457447988pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって

ありがとうございました(●´ω`●)

先月ぶりでしたね?(´?`*)

前回は早い時間だったので遅い時間は

少し新鮮でした(*???*)..:*?

お部屋入って早々きよらの脚に気付き

もちろん突っ込まれちゃいました!ww

そしてその事について長くお話しちゃいました

突っ込まざるを得ないですよね)笑笑

いやぁほんとおドジだなぁと

改めて自分に思いました???????笑笑

そんな感じでお喋りをしてから

シャワーへGO*´?`)"

下着脱がします〜?いや、大丈夫!

っての前回のデジャブで面白かったです???????

そして夜は冷えるからお湯が暖かい暖かい( ?? ?c)

お湯暖かいなぁってしみじみ思いながら

アソコ洗ってたらちょっと興奮して

アソコ元気になり始めてましたね(*´ω`*)

お風呂出たらお兄様が可愛くお布団の中で

待ってたのですぐにきよらもお邪魔しました♪

きよらは体温高めなので抱き心地

最高だったんじゃないかと思います?`)"

ちなみにバックハグのが密着率上がるよー

ってお教えしたら落ち着くー

ってなってましたね(ω* *ω)

そこからお兄様が優しく攻め攻めしてくれて

優しく攻め攻めして下さいましたが

割と寸止めされちゃってんもぉーって

個人的になっちゃってました( ?? ?c)

だからきよらもお兄様攻め攻めする時は

たくさん寸止めさせちゃいましたよ?(´?`*)

終わってから今日気持ちよすぎたー

って仰ってましたがきっとそれは

寸止め効果の表れかと思います(*???*)。♪:*°

終わってからもお喋りで

盛り上がりましたね(*´ω`*)

毎度の如くきよらがずっと

お喋りしてただけではありますが???????

きよらの面白い所は話題が

次から次へ飛んでくところなのですが

昨日はめちゃくちゃ飛びまくってましたね!笑

ハイライトでまとめると

半〇直樹アニメ キン〇ダムドラマ 日本〇没

数日前の停電→AED

こんなに統一性の無い会話って

特にレアだと思いました(●´ω`●)

土日はお休みだと思うので

ゆっくりしてリフレッシュしてくださいね?`)"

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ