山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0457400334pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって

ありがとうございました(●´ω`●)

先月ぶりでしたね?(´?`*)

前回とホテルが違ったから

脳内整理に多少時間が掛かりましたが

すぐにお兄様だとわかりました?`)"

今回も相変わらずノリが良かったので

楽しく過ごせましたよ(ω* *ω)

帰り際にABオタだった話で盛り上がったので

その続きを最初に話しましたね???????

きよらはその頃まだ地方に住んでて

握手会とか行けなかったのでその時の

お話とか聞けて楽しかったですよん(*´ω`*)

からのお兄様がお金何に使ったか

分からなくなってたのはジワりました!笑

そんな感じでわちゃわちゃしつつ

お風呂へ行きましたが湯船ためててくれて

きよらには暑いだろうからって

冷やしながら待っててくれたの

優しさ凄く感じました( ?? ?c)( ?? ?c)

湯船に浸かってポカポカしてから

ベットに行きましたが割と直ぐに

お兄様が布団に潜り込んでたくさん

攻めてくれましたね??ω??)?

湯船でのぼせかけてたから大丈夫かな?

と思ったら案の定汗だくになってましたね!笑

そこからきよらもたくさん

攻め攻めさせてもらいましたが

気持ちよそうにしてもらえて良かったです?`)"

お兄様はきよらの感じてる反応が

お好きみたいだから攻めてる時も

攻められたり割と攻められてる時間が

多かった気がします(ω* *ω)

最後はローションヌルヌルにしつつ

お兄様に攻められつつでフィニッシュ!!

今回もたくさん気持ちよくなってくれて

嬉しかったですよん(*???*)..:*?

終わったあとはお兄様の好きな食べ物

嫌いな食べ物の話で盛り上がりましたね( ?? ?c)

お兄様は割と嫌いな食べ物多めでしたが

話聞いてると傾向分かっちゃって

これは好きでこれは嫌いだな!!

ってな感じで当たるようになってたので

お兄様マスターに少しだけなれた気がします

あの後はご飯食べられたでしょうか?

それともお友達さんとの約束で

我慢したのかな?笑笑

今日はワクチンの日で副反応で

寝込んでると思うので安静にしてくださいね(*???*)。♪:*°

grdr0031974881_0457367528pc.jpg

こんにちは!
きよらです?(´?`*)
今日も15:00〜3:00です*´?`)"
お時間合う方のお誘い
お待ちしております???????

昨日ラストのお兄様と
じゃがいもの話で盛り上がって
じゃがいも欲が凄かったです|ω・)笑
きよらガチのじゃがいもファンなので
じゃがバターのバターいらない派なのです|ω・)
塩味で大満足という(´??ω??`)?
それくらいじゃがいも単体が
めちゃくちゃ好きなのであります*´?`)"
だから今度お休みの日に
じゃがいも尽くしにしようかなって思って
レシピアプリを寝る前に少し
見ておりました(・ω・* 三 *・ω・)
じゃがいもと言っても和風もあれば
洋風もあるのでどんな感じにするか
今から楽しみです(*???*)。♪:*°

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(*???*).。.:*?

grdr0031974881_0457292282pc.jpg

こんばんは!
きよらです(●´ω`●)
本日退勤しました???????
今日も1日ありがとうございました*´?`)"

今日もたくさんお誘い
ありがとうございました(*´ω`*)
今日は先月初めましてーだったお兄様が
時間作って会いに来てもらえたり
呼んでくださったりして
とても嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
こうやって近々でお会い出来るの
嬉しいですね(*???*).。.:*?
お礼はじっくり明日書くので
待っててもらえたらなって思います!
割とお礼1個1個書くの時間を
ある程度要しますのでご了承を!

そんな感じで明日も15:00〜3:00なので
良かったらお誘いください(っ ?? ?c)
それではおやすみなさい( ?ω? )

grdr0031974881_0457274916pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました*´?`)"

お仕事終わりにお誘い下さり
嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
ゴミ箱チラッと見たら空き缶があったので
少し晩酌なさってたんだと思います???????
最初制服のきよら見て
テンション上がってギュッてしたり
スカートの下さわさわしたり
して下さいましたがくすぐったくて
ひゃあってなっちゃったという|ω・)笑
そこからシャワー浴びるってなった時
1人裸ん坊になるの恥ずかしかったので
お兄様と同時に脱ごうとしたのも
何だか面白かったです(●´ω`●)
ベットの上ではお兄様から
攻めてくれましたね?(´?`*)
乳〇優しく舐め舐めして
アソコも優しく触ってくれたから
自然と濡れちゃったという(っ ?? ?c)
そこからきよらもぺろぺろ
たくさんさせてもらいましたけど
たくさん感じてくれて嬉しかったです!
特にタマが何気に気持ちよかったんじゃ
ないかと思います(*´ω`*)
時間いっぱいイチャイチャして
最後は素〇で(´??ω??`)?
素〇した時に腕引っ張られて
えってテンパってたら既に
フィニッシュされてたという*´?`)"
きっといくの我慢出来なかったんですね!笑
それだけ満足してもらえたなら本望です!

終わったあとは少し眠たそうなお兄様( ?ω? )
男性のさがですね(*???*).。.:*?
眠たい中きよらとお喋りたくさん
してくれて嬉しかったですよん?(´?`*)
きよらは寿司ネタ渋いのが好きとか!笑
今日は金曜日でお酒たくさん
嗜まれてると思うので楽しい
華金にしてくださいね(*???*)。♪:*°

grdr0031974881_0457235742pc.jpg

こんばんは!
きよらです?(´?`*)
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

先程遊んでくださった方
ありがとうございました(●´ω`●)
お礼はまたじっくり書くので
お待ちくださいね(・ω・* 三 *・ω・)
そんなきよらはさっき
自分のスマホのアプリ整理してました!
割と気に入ったアプリDLしちゃうので←
統一性持たせるためにグループ化したり
しなくなったゲームのアプリは
アンインストールしたりしてスッキリ(*???*)。♪:*°
たまにこうしてアプリ整理するの
ありだなって思いました(´??ω??`)?

そんな感じで残り時間もお待ちしてますので
お誘いくださーい(*???*).。.:*?

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ