山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤15人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0482652226pc.jpg


遅い時間までお誘いしてくれて

本当にうれしかったです(? '?' ?)

みみは凄くお腹減ってたから


食べながら日記かいてるよー!(笑)


今日は鳥チリ丼!(? '?' ?)

辛いのが苦手なみみですが

こういうのは食べれる!??

明日に備えて今日はぐっすりねたいーー!

明日は金曜日なので

お仕事終わりの癒しにどうですか???

お誘いくれたらうれしいですっ


では食べるのに集中します!(笑)



grdr0038826329_0482651389pc.jpg


ラストのお兄さん?


お誘いありがとうございました!

お茶まで頂いちゃって(? '?' ?)

喉乾いてたからとても助かりました?

初めて青汁飲んでみたけど

意外とあっさりしてるんですね(笑)

こういうお店なかなかこないみたいで

少し緊張気味?だったけど

年も近くて楽しくお話しできたし

ベッドでもたくさん気持ちいいって

言ってくれたのよかったー??

お話ししてくれた件

本当に良くなることを祈るーーー?



grdr0038826329_0482643049pc.jpg


160分にコースアップしてくれた
お兄さん(っ ' ? ' c)

会ってすぐに可愛いからって
コースの時間変えてくださり

とっても嬉しかったです?


ベッドでも話してる時でも

可愛いって言ってくれて…??


AVごっこ?みたいな遊びも

新鮮で楽しかったです??

意外とどえむさんなんですねっ!笑


遅い時間なのに時間変更まで
してくださって

本当にありがとうございました?

またあそんでねっ

grdr0038826329_0482618960pc.jpg
 


イズミで遊んでくれた
お兄さん?

お仕事がお忙しい中

時間を見つけて
みみに会いにきてくれて

とっても嬉しかったです?

時間たっぷり癒せてあげたかな?

質問ばっかりしちゃってごめんね!

凄く素敵な職業だから

とっても気になっちゃった…(っ ' ? ' c)!

ベッドでも気持ちよくしてもらったり
させてあげたり、、???


また会えたらいいな!
とっても楽しかったです!

お仕事がんばってねー!



grdr0038826329_0472514490pc.jpg




5回目の仲良しさん?


お兄さんのところ向かってる時に

あー今日で最後かあって

思ってましたimg

一緒にテレビみて

いろんなお話しして

また後半バタバタするやつでしたね笑

お兄さんといると楽しくて

時間がほんとにあっという間に

感じてしまうimg

延長もしてくれてありがとう??

少しでも長く一緒にいれて

とっても嬉しかった??


お風呂の不規則なライト

面白かったねwww


また山梨もどってくるから

その時はよろしくね??

今回もお兄さんにあえて

うれしかったっ!

体調気をつけて、お仕事頑張ってね?


みみ?
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ