山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0489258431pc.jpg


みみですこんばんは? - ? - ?

平日なのにこの時間までお誘い
ありがとうございますっっ

お礼日記も書いていくので

ぜひ見てくれたらうれしいなぁ!

まだまだ元気なので

これからのお誘いもまってますimg


grdr0038826329_0483449519pc.jpg


歩きでこられた
お兄さん?(笑)

初めてのホテルだったので
名前わすれちゃいました!(笑)

みみと遊んでくれて
ありがとうございました(っ ' ? ' c)

お兄さんのお話し、
とっても新鮮で聞いてて楽しかったです!

お勉強がんばっててえらいです!?
またお話し聞かせてくださいねっ!

お時間あっという間でした?

またみみと遊んでくれたら
嬉しいです?



grdr0038826329_0483433992pc.jpg


ゴルフで遊んでくれた
2回目のお兄さん?


2日連続会えて嬉しい?

有言実行できるのさすがだよ?? ???? ? ???? ??

そしてもうちょっと話したいからって

お時間延長してくれてありがとう??

寂しいモード入るお兄さん

おもしろすぎたwww

4月もまた会おうね(? '?' ?)約束だよー!

本当に楽しかったです?





grdr0038826329_0483366449pc.jpg



韮崎でのお兄さん?


スタートからみみと遊んでくれて
ありがとうございました!

少しおまたせしてしまって
申し訳ないです(´?ω??`)

なのに優しくしてくれて、、、!

お酒をもらったり
シュークリームや飲み物まで??

たくさん甘やかしてくれて
とっても嬉しかったです??

可愛いって褒めてくれたのも
すっごく嬉しかった!??

帰り際にまたよろしくねって
言ってもらえて
また会えるの嬉しい?ってなりました!

こちらこそまた
よろしくお願いしますね?? ???? ? ???? ??

また会える日を楽しみに
してます!




grdr0038826329_0483294985pc.jpg



おはようございます??



今日で連勤が最終日です(???- ? -???)

次の出勤予定はまだ決まってないので

気になってるお兄さんは

今日会いにきてくれたら

とっても嬉しいですimg


15:00-3:00です!



ラブコールまってます????

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ