山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤5人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0482842731pc.jpg


イズミで遊んでくれた
お兄さん?

みみを選んでくださって
ありがとうございました??

お仕事中に抜け出して

えっちなことしちゃうお兄さん??

どえむな姿もかわいかったです(? '?' ?)

みみもたくさん責めてもらっちゃって

とっても気持ちよかったです??

ポケモンのお話しとかできて

楽しかったーー!

新作たのしみだ(? '?' ?)

今日はありがとう
ございました!?

grdr0038826329_0482828366pc.jpg


100分本指名のおにいさん?


またまたみみと遊んでくれて

ありがとうございました(っ ' ? ' c)

体調良くなったみたいで

本当によかったよー!?

いつもの飲み物セットと

またプレゼントまで…!

本当に大切に使う???

今日からまた使うからたのしみっ!

明日また見せられるかな???

リベンジまってるね!

いつも素敵な言葉をくれる

お兄さん??本当にありがとうっ!

優しいところが素敵だよ!

今日はゆっくり寝てね!おやすみ?


grdr0038826329_0482813554pc.jpg


こんばんは!

夜に止むと思ってたけど
まだ雨ですね〜、、、(´?ω??`)

次のお兄さん向かってます!?

ラスト枠まだあいているので

お問い合わせくださいっ

ラブコールまってます〜??

grdr0038826329_0482758497pc.jpg



くりーむで遊んでくれた
お兄さん?

みみを選んでくれて
ありがとうございました??

日記みて前から気になってくれてた
みたいで、今日お会いできて
とっても嬉しいです?

日記を見てくれるのってやっぱり
嬉しいです!

お話しもしやすくてかわいいって
褒めてくれてありがとう??

お時間あっという間だったけど
お互い気持ちよくなれてよかったです??

次は長い時間で呼んでくれるみたいなので
楽しみです?

足元悪い中本当に
ありがとうございました???


差し入れもありがとうございます?

飲み物はいくらあっても困らない?


grdr0038826329_0482737035pc.jpg


みみ出勤してますimg

3時まで受付してます??


今日の天気は雨だけど

どんなお兄さんに会えるかなーと


気持ちはわくわくしてます??


えっちなお誘い楽しみにしてます?


今日も楽しい1日にしようねっ!



前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ