山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤5人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0483058304pc.jpg



リバティで遊んでくれた
お兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました!

お兄さんとはお話ししやすくて
とっても楽しかったです(っ ' ? ' c)

ロック画面だれかわかったの
ちょーびっくりしました!ww

おすすめした子の動画
見てみてね!img

差し入れも嬉しいです??

遅い時間なのにあそんでくれて
ありがとうございました??

またあそぼうねっ!

grdr0038826329_0483049706pc.jpg


ゴルフで遊んでくれた
お兄さん?

みみを選んでくれて
ありがとうございました??

結局お兄さんは
ラーメン食べたのかな??

みみもラーメン大好きだから
お話聞いてて
すごく食べたくなりました(っ ' ? ' c)!

素股ですぐいっちゃったね?

時間ないかなーって思ってたけど

間に合ってよかったです??

三連休たくさん休んでねー!



grdr0038826329_0482988503pc.jpg


vanillaで遊んでくれた
お兄さん???


みみと遊んでくれてありがとう
ございました!

会ってすぐにかわいいって
言ってくれて
照れました(???- ? -???)

たくさんいちゃいちゃしたね??

最後はちゃんと出せてよかった?

お互い休日の過ごし方が
おなじだったねwww

趣味のお話も楽しかったです!

お仕事がんばってねー!

また山梨いるとき
遊んでくれたらうれしいな!

grdr0038826329_0482963209pc.jpg


出勤してます??

今日も一日よろしくお願いします?

風強すぎるーーー!

寒くないからよかった!

既にご予約してくださってる
お兄さん、
ありがとうございます??

お会いできるの
楽しみにしてます(???- ? -???)

空き状況は
お店にお問い合わせくださいねっ!




grdr0038826329_0482853440pc.jpg


みみ退勤しました!

遅い時間まで遊んでくださって

感謝です(´?ω??`)!



先程のご自宅のお兄さん??


120分で遊んでくれて

ありがとうございました??

楽しくお話ししてお酒飲んで

友達のお家にいる感覚で

時間過ぎるのがあっという間すぎた!w

ご飯もちょーおいしくて

コンビニ弁当ばっかりだったから

しあわせ感じた(´?ω??`)

遅い時間にごめんねって言ってたけど

謝ることないしむしろ遅い時間なのに

みみと遊んでくれるのが

うれしいですよー(´?ω??`)!

次のご飯も楽しみだな…??

またあそんでね!やくそくー!




前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ