山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0591595686pc.jpg

お疲れ様ですimg
本日もお誘いありがとうございましたimg

明日も

15:00~3:00

なので
お時間合うお兄さんいたら
遊んでくださいimg
ちなみに明日最終日ですimg



めちゃくちゃ眠いので
お風呂はいってもう寝ます🛁🫧
今日もぐっすり眠れそうですimg

おやすみなさい🌙*゚




もね


grdr0042885422_0591592714pc.jpg

Happy kiss 80分

夜遅くにお誘い
ありがとうございましたimg

事前にオキニトークでご連絡
下さっていたので
お話しやすく楽しかったですimg

grdr0042885422_0591592714_03.png

差し入れもありがとうございますimg
めちゃくちゃ大好きな
免疫ケアのドリンクimg
毎日飲んでるのですごく助かりますimg

体調管理大変なお仕事なので
免疫ケアは大事ですimgimg

パンも美味しく頂きますimg

またお会い出来るの楽しみに
お待ちしてますimg




もね







grdr0042885422_0591570032pc.jpg

golf 80分

遅くにお誘い
ありがとうございましたimg

日記いつも見てるよ〜
って言ってくれて
すごい嬉しかったですimg

文章書くの下手くそだけど
いつも見てくれると
沢山書こ〜って頑張れるimg
このお礼日記もてくれてると嬉しいなimg

今日はいっぱい優しくてくれたり
可愛いって言ってくれて
ありがとうございましたimg

また会えたらいいなimg




もね




grdr0042885422_0591525934pc.jpg

golf 80分
お誘いありがとうございましたimg
初めてということでしたが
選んでくださって
すごく嬉しかったですimg

緊張されてたと思うけど
私も緊張してたので安心してくださいimg

また気が向いたら呼んでくれると
嬉しいですimg



もね


grdr0042885422_0591463523pc.jpg

おはようございますimg

この後

15:00~3:00

出勤致しますimg

遅めだけど軽くお昼食べて
のんびりお兄さん達のこと
待ってようかなimg

今日も楽しみにしてますimg




もね


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ