山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なみ (20)

ブログ

なみのブログ一覧

grdr0050934986_0636400283pc.jpg
お誘いくれた
お兄さん達ありがとimg

やっぱり山梨の
お兄さん達みんないいひと
ばっかりでまた来たく
なっちゃう🥺

grdr0050934986_0636273442pc.jpg
3日目だimg

今日も天気めっちゃいいの嬉しい😆💖

花粉すごいけど😓笑笑

15時〜出勤してるから
お兄さん達今日もお誘い
待ってます♪
grdr0050934986_0636208866pc.jpg
今日もありがと😭💖

新しいスタートしたお兄さん達
よかったら癒されにきてねimg

明日も15時〜待ってます♪
花粉やばいね😢
grdr0050934986_0636190991pc.jpg
頭のてっぺんから足先まで
え●ちな空間に
支配されてしまうような...

そんな癒しの時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな♥️

お兄さん方の事を
いっぱい興奮させて
ギンギンの大人のお●ん●んに
させてあげるね?🍌
grdr0050934986_0636069961pc.jpg
お兄さん達おはよー!🌞💕

今日も元気に💪💖

たくさんの素敵なお兄さんと
出会いたくてウズウズしちゃって
るんだよ〜🙈✨

みんなと一緒に
楽しい時間を過ごしたいなimg


お兄ちゃんとの特別な時間も
大事にするから
ぜひぜひ遊びに来て欲しいな〜img

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ