山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつめ (20)

ブログ

なつめのブログ一覧

grdr0041930303_0581298192pc.jpg
過去2回は飲酒してから呼んだのに
何故か今回ノンアルで呼んで不調だった
ビジホのお兄さんへ🫶🏻🩷

選んでくれてあにがと💄💋


私のおやつのカルパスをあげた時に
なんでこんな嫌がるねん、、
て思ったけど普段から
デカい本場の食べてる人は
ちゃっちいやつ嫌よな、、🥲🥲

次はデカいの握りしめて会おうね🪄💖



結構難題のプレイしたけど
ま、ギリッギリでスッキリして
こちらも安心しました☺️🎶


次はしっかり溜めてくる➕飲酒で🤍




grdr0041930303_0525868688pc.jpg
なつめちゃん出勤してま❕🥹🥹





昨日の酔っ払ってた、お兄さん❕❤️‍🩹❤️‍🩹


ものすごいベロベロだったけど
無事に生きてますか?😹



コースアップもありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

次はまた来月しらふで会おうね❣️😌😌








ラスト枠の氷結お兄さん❣️



最初ひたすら酒飲んでたイメージ🥰🥰


あと、体がめちゃめちゃ細かった🥹🥹
私もダイエットがんばる🤞🏻❤️



朝早いって言ってたけど
遅刻しなかったことを祈ります🙏❤️‍🩹




grdr0041930303_0525713331pc.jpg
先ほど呼んでくれた
大阪から出張で来てたお兄さん❕❤️



部屋入ってから5分ぐらい
テンションがやばいのと
制服がしっくり来すぎて
ずっと私のことを頭がおかしい子
て思ってたのめちゃめちゃおもろい😹


泡風呂入った時は
だいぶセクシーに見えたよ❕❤️‍🔥❤️‍🔥


フルコースは
また、出張で来たときに
お水多めで頼んでね🥰
grdr0041930303_0525674965pc.jpg
スタートのお兄さんへ‼️‼️

毎日のご飯が
ルーティン化されてるのツボすぎる❕😂😂


私は今、さきいかを食べながら
バナナを買いに行くか悩んでます❣️❣️


次会う時は、可愛いコスプレで
よろしくね🤞🏻❤️‍🩹
grdr0041930303_0525263599pc.jpg
そういえば、3ヶ月前から
まりもちゃん、2匹育ててるんだけど
全く大きくならない😭❤️❤️


水槽とかに入れるんじゃなくて
湖だから大きくなるらしいね😿😿😿



私のまりもちゃんは、小粒まりも😹😹😹




かわいいからいいけど❣️🥺🥺
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ