山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつめ (20)

ブログ

なつめのブログ一覧

grdr0041930303_0510465960pc.jpg
この見えそうで見えないのが
いいんでちょ🥺🖤





今日お昼ご飯に
マクドから離れて
ガストにしてんけど
ファミレスの濃い味付けが
ほんまにむちゃくちゃ好き🫧🤍



味が濃い方が美味しい‼️‼️


ご飯食べる時間が好きだから
明日は中華に行きたいなあ
なんて思ってるなっちゃんです🫰🏻💗





なつめ
grdr0041930303_0510450547pc.jpg
昨日の夜からずっとお腹痛くて
朝クタクタでコンビニ行って
ポカリいっぱい飲んでた😹


普段からスポドリ飲むから
痩せる気無さそうーって思われるけど
痩せる気はむちゃくちゃにある😹



ちなみに腹痛はほぼ無くなりました🖤



強いて言うなら部屋の温度を
18度設定とか
お風呂むちゃくちゃ冷たいのに入ろ‼️
とかは控えて欲しいです😭


意外とか弱いので( ◜︎◡︎◝︎ )




今日もお誘いください🖤





なつめ
grdr0041930303_0510366427pc.jpg
コンビニに夜中に買い物行くと
毎回気づいたらカップ麺買ってる????



最近はファミマでポテトとウインナーの
おつまみみたいなのも買ってる?




けど最近今の体重より
1キロ増えるとかが
いくら食べてもならんから
余裕で爆食い?? ??-



痩せる気はあるけど
食欲もあるタイプです、、、




なつめ
grdr0041930303_0510355196pc.jpg
ついさっきのお兄さんと
すごい珍しい好みで
話があってんけど
ポテチはそのまま食べるより
しけたやつが好き、、🥺


これほんまにわかるぅー‼️‼️
ってなる人おらんから
むちゃくちゃうれちいたん👶🏻💕



顎疲れちゃうんだもん
パリパリ👉🏻👈🏻💦



じゃがりこは4年前からずっと
砕いてお湯混ぜてたべてます、、、

お菓子の邪道な食べ方
随時募集なう😍❤️‍🔥




なつめ
grdr0041930303_0510252677pc.jpg
甲府について早々に
風で前髪負けました、、、


くせっ毛やから固めても
風と時間に負ける(;_;)?




昨日から気温が低いらしいから
あたし暑がりやし凄く動きやすい??




お時間合うお兄さん
お誘いください??????



なっちゃん今日も
いつも通り元気いっぱいだよ??






なつめ




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ