山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつめ (20)

ブログ

なつめのブログ一覧

grdr0041930303_0525157243pc.jpg
みんな久しぶり‼️‼️

なつめちゃんだよ😵‍💫💗




今日から5日間出るので
遊んでください🙈💕💭
grdr0041930303_0525157243_01.png


なつめ
grdr0041930303_0515128813pc.jpg
撮影好きのお兄さん✌🏻✌🏻
呼んでくれてありがとう✌🏻✌🏻✌🏻



なかなか撮影が長かったけど
撮影が好きって聞いて納得👍🏻👍🏻‼️



撮影会が気になったけど
そんな事よりも
牛角の好きなメニュー
あたいのオススメ食べてほちい、、🥹🖤



ほんまに美味しいからおすすめ🐥






ご飯が決まらないなつめ
grdr0041930303_0515076215pc.jpg
今日iPhoneのアプデしたら
LINEがバグったᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦




最近あたしのiPhone調子悪くて
電波悪いかLINE調子悪いってのよく続く👉🏻👈🏻💦



ところで今日は珍しく
ご飯を蒟蒻畑のみで済ませたけど
むちゃくちゃお腹減る🥹🥹



ダレノガレ明美さん見て
美意識高めてます✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




最近は勇者ヨシヒコにハマってるなつめ
grdr0041930303_0515035422pc.jpg
おはよん(・ω・)ノ




肌寒くなってきたなぁって思う時期は
絶対に蒸し熱くなる🥺🥺




6月と9月あるあるWWWWW


ちなみにあたしは
1年の中でも
10月が1番好き⸜🙌🏻⸝‍





花粉も無くて外も歩きやすい
雨もほぼ降らない


って無敵だ👉🏻👈🏻💦




grdr0041930303_0514960575pc.jpg
酒ヤクザのお兄さんへ✌🏻✌🏻
呼んでくれてありがとう✌🏻✌🏻✌🏻



酒飲みすぎ😹😹😹




なつめフルコースを
全然堪能出来てないから
来月はまた
東京から来てな🥺🖤🖤




もう夜も寒くなってきましたが
みんな体調には気をつけて🐥🐥🐥🐥



ちなみにあたしは元気です
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ