山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつめ (20)

ブログ

なつめのブログ一覧

grdr0041930303_0514926200pc.jpg
同い年のお兄さん✌🏻✌🏻
呼んでくれてありがとう✌🏻✌🏻✌🏻



同い年に見えなくて
24とかゆったごめん🥺🥺🥺




落ち着きのある同世代
なかなかいないから
物珍しくて質問攻めしてた😹😹😹




Switch持ってきてるから聞いたとこ
やろうと思ったらカセットが
ポケモンやなくてあつ森だったよ😃😃😃




草むしります
grdr0041930303_0514776851pc.jpg
急遽19:00からの出勤になったけど
4人のお兄さん達のおかげで
優雅にラストまで過ごせた????????



飲み物とか食べ物とか
いっぱい貰って
ちあわちぇ????






明日は15:00から
ちゃんといるよん( ?????? )


相変わらず3日間のみの
出勤だから愛に来て??






ぶぶか食べきったなつめ

grdr0041930303_0514740026pc.jpg
116のドM兄ちゃん❕❕❕
呼んでくれてありがとう✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




お茶もありがと❕❕❕
なんかわかんない けど
どこ舐めてもお茶の味だった😃😃😃



半年に1回呼ぶって言ってたから
来月から毎月呼んでな❕❕


動画は毛穴NGやから
そこだけ頼むよ( ◜︎◡︎◝︎ )WWWWW



夜に絶対ぶぶかを食べるなつめ
grdr0041930303_0514723147pc.jpg
203のお兄さんへ🖤🖤
呼んでくれてありがとう🥺💗



せっかくナースコス頼んでくれたのに
写真撮るの忘れてた😵‍💫🖤🖤


くやちい次はバニーで
撮ってもらお✌🏻🖤🖤🖤




差入もありがとう😵‍💫🖤

パウンドケーキ一個食べた後の
写真になったけど
おいちかった( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




アップルパイたのちみワクワク😃😃




ちなみにマクドのポテトも好き⸝⸝⸝♡︎




なつめ
grdr0041930303_0514671918pc.jpg
自爪が育ったから
半年ぶりにネイルいてきた✌🏻✌🏻✌🏻



最近雨がつづいて
くせっ毛のあたしはずっと
家を守ってたヨ〜👍🏻💗



あとUVERでドミノ頼もうと思ったら
現金で払えなくてずっと
ドミノピザを求めてた( º﹃º` )🖤




今日から3日間
よろしくネ🤝🏻‪⋆͛
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ