山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤108人 / 在籍総数2051人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らいむ (19)

ブログ

らいむのブログ一覧

grdr0049311565_0596728475pc.jpg
こんにちわ😆
こんばんわ🌙

この時間の挨拶ってどっちなんだろ➿❓


少しだけらいむについて🤔🤔🤔

らいむわ、
攻められるのも攻めるのも好き🥰❤️
らいむが攻めて
たくさん気持ちよくなって感じてる
お兄さんの顔みると興奮しちゃうっ...///
いっぱい気持ちよくなって
最後は一緒に気持ちよくなろうねっ🤭💞

得意なのは乳○舐めとふ⚪︎らが
得意だよ😆😆😆
乳首感じやすいお兄さんにわ、
特に体験してほしいなぁ〜🎶💗
ギリギリまで攻めて
最後はお兄さんのみるく
らいむにいっぱい出してね🍼🤍


15:00から受付開始してるので
ぜひらいむの初めて奪いに来てね😉🫶

grdr0049311565_0596701754pc.jpg
こんにちわ😆
いよいよ本日🥺🥺❤️
ドキドキの初日‼️

らいむの初めてを
もらってくれるのは
どんなお兄さんかな👀‼️‪‪💖

コスプレとかしたいな〜🥺🎀
おもちゃでいじめられたいなぁ🥺❤️
もうえ♡ちなこと考えただけで
濡れてきちゃってる...///

このあと
15:00-3:00
までの出勤🚗💨です♡
お誘い待ってます🥺🫶

grdr0049311565_0596660622pc.jpg
こんにちわ😊
今日23日から26日まで
出勤します🎶🎀

今日‼️
初日わ、
15:00〜3:00
までらいむは受付してるので
お時間合わせて遊びに来てくれる
お兄さんお待ちしてますm(_ _)m

えちえち🔞イチャイチャ🥰
いっぱいシようね...///♡
grdr0049311565_0596493479pc.jpg
こんばんわ🌙

明日からお世話になります💕
らいむです🧸🎀

はやくお兄さんに会いたくて
え♡ちなこと早くシたいなぁ➰
なんてドキドキしてます🫣💓

慣れない事も多くて
あたふた💦しちゃうことも
あるかもしれないけど。

お兄さんが誘ってよかった〜☺️❤️
って思えるように
たくさん気持ちよくするね😉😉😉
たくさんお兄さんのみるく
搾り取っちゃうね...🍼🤍

会って後悔させないので
気になってくれてるお兄さん❣️
ぜひ1度らいむのこと
お誘いしてみてねっ🥰💞

grdr0049311565_0596406241pc.jpg
はじめまして💞
9月23日から26日お世話になります
【らいむ】です!!!



明日❗️初出勤です🚗💨
初日のらいむは激レア✨✨✨
早い者勝ちだよっっっ🎶

らいむと時間いっぱい
え♡ちで気持ちいいことシちゃおうよ...🫣

どんなお兄さんに会えるかドキドキ💓
お時間合うお兄さん
お誘いのらぶこーる📞💗
待ってます❣️❣️❣️
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ