山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しい (19)

ブログ

しいのブログ一覧

grdr0050598926_0613019683pc.jpg

こんばんは!😊しいです!
今日も終わりました!😃
来てくれたお兄さんありがとう‼️

とっても楽しかったです!☺️
今日は1番イキすぎました!😊
今でも足がガクガクです!
明日も15時から出勤します!

grdr0050598926_0613012885pc.jpg

うん、すごい元気のギンギンだった🍌💕🔞

しい、たくさん興奮したよ?❤

すぐ濡れ濡れになっちゃった🥺


AFオプションつけてくれてたから

たくさん責められちゃった!

ア〇ルを沢山突かれちゃって壊れると思っちゃった!🥹

クリもたくさん攻め攻めされて
お〇んこにもガシマンされて

いっぱい気持ちよくなっちゃった🥹💞💞

grdr0050598926_0613012342pc.jpg

シイのあそこには後ろから入れる?❓
それとも前からズッコンバッコン
して入れて見たい?🥺

お兄さんはどっちから入れたら気持ちいいと思う?♡
それともア〇ルにも同時に?😁

grdr0050598926_0612981779pc.jpg

ゆっくりしながら、いっぱい頑張ってくれて

私もたくさん頑張れたかなー🥰

色々お話出来たし、シャワーもくっついて

浴びれて幸せだった!!(∩´∀`∩)💕

凄く気遣いしてくれて優しくて

本当にありがとう😭

また会いたいなーー

今度もう少しゆっくりね!!!

grdr0050598926_0612914911pc.jpg

お兄さんとたくさんお話して

相談とか聞くのも話すのも楽しいよね🥰

お兄さん優しくていきなり来たから

びっくり👀したけど好き😘

お風呂も楽しかったし、お腹気持ちよかった

お散歩で会いに来てくれて嬉しい💓

日曜日だからゆっくり休んでね!💕︎

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ