山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しい (19)

ブログ

しいのブログ一覧

grdr0050598926_0612886156pc.jpg

今日からしいは可愛くなりたいから

ダイエット始めることにしたの🥺✨

美味しい物食べたいけど我慢😣

たくさん水分は取るけどね!!

今日もたくさんの

ラブコール📞💓待ってるね

grdr0050598926_0612804099pc.jpg

こんばんは❣️しいです!
今日も1日終わりました!😊
来てくれたお兄さん達ありがとうございます❣️また明日からも15時から出勤します!♡
来てくれると嬉しいです!😭

grdr0050598926_0612781365pc.jpg

こんばんは!😊
まさかのAF&デリ初めてのお兄さんだったよ!♡
来てくれてありがとね!💕︎まさか初めてを貰える日が来るなんて嬉しすぎるよ!😱

沢山後ろからついちゃって最後には
たっくさん🍼🍼🍼絞り取っちゃった!

クタクタになってて可愛すぎたよ!🤦‍♀️

grdr0050598926_0612781565pc.jpg

お兄さんずっと恥ずかしいって言ってて

ずっと照れてて可愛かった🥰

お兄さん乳首弱くて、触ったら

ずっとピクピクしてて楽しかった!!

お兄さん身体固くてびっくり👀

いっぱい楽しめたから良かった💓

grdr0050598926_0612700042pc.jpg

来てくれたお兄さん
ありがとね!💕︎

お兄さんとAFジュボジュボしてとっても気持ち良すぎた!🤣イキ過ぎちゃった😅

🐳も吹きすぎてベットを濡らしすぎちゃった!🤣

来てくれてありがとね!(*´ω`*)
とっても可愛いって沢山褒めてくれた!🤲

喋ってる感じと、ベットの中での乱れ方が違いすぎるって褒められた☺️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ