山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しい (19)

ブログ

しいのブログ一覧

grdr0050598926_0612673530pc.jpg

舐め舐めされたらもうしいの身体は

反応しまくりだよ💓💓

お兄様にびっくりされちゃうくらい

感度がいいの♡

いっぱい指で優しく手マンしちゃってね

ゆっくり優しめが1番

濡れやすいんだよぉ〜🥰❤️

イチャイチャいっぱいしよね

お誘い待ってます♡

grdr0050598926_0612590622pc.jpg

今日もありがとございます❣️
来てくれたお兄さんと沢山お話出来て楽しかったです!☺️

ありがとう❣️
明日も15時から出勤します!♡

grdr0050598926_0612571635pc.jpg

こんばんは🌼

特技はねっとり濃厚ふ●ら

しいのあったかいおくちのナカで

快楽に💗

夢中になりすぎて、音エロいねって

よく言われる🤭🤭

ねっとり吸い付くようなふ●らが

自慢です!!!

このままイきそうって

耐えきれなくなったら続きは

しいのま●このナカでね・・・💭🤍🍼

ご予約お待ちしてます☎️

grdr0050598926_0612539214pc.jpg

お仕事お休みの日に来てくれて

ありがとう🥰

歳が近くてたくさんお話できたね!

お兄さんがしいの事話しやすい!って

話してたら、すぐ時間過ぎちゃいそう!って

嬉しい言葉だよ💓

お兄さんの大きくびっくり👀

大きくからイッちゃった🫣✨

優しいお兄さんでゆっくりしてくれたし

優しく触ってくれるから気持ちよかった♡

また会いたいなー

grdr0050598926_0612485091pc.jpg

とっても若いお兄さん

遊びに来てくれてありがとう🥰

すごく緊張してて恥ずかしがってるのが

可愛かったよ!!💓

2回目って言ってて、私と2日目だから

2人でドキドキだったね!!

バックで最後したけど、

お兄さんイきそうになった時

ピクピクしちゃってたね!!(∩´∀`∩)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ