山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しい (19)

ブログ

しいのブログ一覧

grdr0050598926_0612462714pc.jpg

こんにちは🌼

お兄さんたち、

しいのキツキツおま●こに

悶絶寸前だね⁉️🤭

動くと出ちゃいそうになるみたい💦

すこーしだけ我慢して

トロトロのしいのナカ堪能してね🎵🍼

おち♡ぽミルクいっぱい

溜めてきてね🤭🤭🍼

お誘いお待ちしてます💌

grdr0050598926_0612382514pc.jpg

お疲れ様です!🤭
初日終わりました!😃
来てくれたお兄さんありがと❣️

また明日も15時から出勤します!♡
来てくれるの待ってるね!🥺

grdr0050598926_0612378804pc.jpg

こんばんは!😊🌼

いーっぱいおち●ぽミルク溜めて

会いにきて欲しいです🤭🍼🍼

自由自在の締め付け、殺♡ま♡こで制御不能になるぐらいに締め付けたい🫢🫢🫢

おち●ぽミルクは3日間貯めるのが

ベストみたい💗✨

しいに会うまではオ●禁して

我慢しないと😏

grdr0050598926_0612368534pc.jpg

アソコはザラザラ数の子天井の

秘密兵器もってるよ〜❤️‍🔥

奥までパンパンつきまくってたくさん

感じてほしい🥺♡

奥まで入ってるのってすごいわかるしりのもたくさん感じちゃう😖

後ろからされると耐えられずに動いてしまう🫢🫢

とっても気持ちいいみたいだから

確かめに来てほしーな💌💌

お誘いお待ちしてます🩷

grdr0050598926_0612368038pc.jpg

 

お兄さんたくさんお話してくれて

色々教えてくれたから

たくさん頑張っちゃった!😝

楽しいからってOPしてくれて幸せ💓

また会えたら嬉しいなーー

お兄さんみたいな人とはたくさん居ても

ずっと笑っていられたよ!!☺️✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ