山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つきな (20)

ブログ

つきなのブログ一覧

grdr0041808626_0514471812pc.jpg

15時からの出勤です!

スタートから
お誘いありがとうございますimg

お兄さまは
きょう何する予定ですか?
することないな〜って
考えてたら
ぜひ会いに来てほしいなimg

お誘いお待ちしてますimg

grdr0041808626_0514405038pc.jpg

きょうもお誘い
ありがとうございました!

いいお兄さまばかりで
楽しい毎日ですimg

あしたも出勤なので
もうおやすみしますimg
お兄さまも
ゆっくり休んで
疲れをとってね〜img

おやすみなさいimg

grdr0041808626_0514307059pc.jpg

なんでもべた褒め
してくれて
うれしいし照れちゃった笑
優しい明るいお兄さまで
あっという間の
時間だったな〜img

Mなお兄さまに
たくさん責めれて
楽しかった〜!
いっぱい気持ちよくなって
いっぱいでてたねimg

きょうはありがとうございました!
またお誘い頂けたら
うれしいなっimg

grdr0041808626_0514268347pc.jpg

15時から出勤です!

きょうお兄さまは
なにしてますか?
ヒマしてたり
予定ないな〜って
思ってたら
ぜひ!
つきなに会いに来てねimg

お誘い待ってるよんimg

grdr0041808626_0514204150pc.jpg

きょうもお誘い
ありがとうございました!

きょうはゆっくり寝て
元気を養ってくださいねimg

つきなも
あしたに備えて
おやすみしたいと思いますimg
おやすみなさ〜いimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ