山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つきな (20)

ブログ

つきなのブログ一覧

grdr0041808626_0537148288pc.jpg

あとすこしですが
お誘いお待ちしてますよ〜んimg

いっぱいつきなに
責めさせてほしいなimg

色んなお話もできたらいいな〜
お兄さまのこと
色々教えてねimg

楽しい夜にしよっ!img

grdr0041808626_0537095955pc.jpg

お仕事お疲れ様でした!
あとちょっとで
週末だねimg

そういえばお兄さまは
夕ごはんもう食べましたか?
つきなまだ決めてないから
聞いちゃうかも笑img

お鍋とかいいですよねっ
コタツで鍋が理想的ですimg
一人暮らしだけど
こたつ買おうか
悩み中なんですimg
こたつから動かなくなるのが
想像できちゃうなあ笑

ではでは
このあともお誘い
お待ちしてますねっimg

grdr0041808626_0537019637pc.jpg

おはよっ!
15時から出勤しますimg

いま医療ドラマに
ハマってて
色々見てるんだ〜img

なぞのブームがくるときって
ありますよね笑img

お兄さまの
ブームはありますか?
お兄さまのこと
色々教えてねimg

grdr0041808626_0536944640pc.jpg

退勤しました!

きょうは
たくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

みなさんいい人で
楽しい時間になりましたimg

あしたもMなお兄さまを
いっぱい責めれたらいいな〜img

grdr0041808626_0536924864pc.jpg

まだまだお誘い
お待ちしてますよ〜んimg

最近ねpicuってドラマ
見てるんですけど
久しぶりに
最近のドラマで
おもしろいな〜!って
なったからよかったら
見てみてねimgimg

ここ数年ドラマ
見ることなくなったな〜
テレビ見る事自体減ったかも!
お兄さまはどうですかimg
テレビよく見るお兄さまは
ぜひおもしろい番組
教えてねっimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ