山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つきな (20)

ブログ

つきなのブログ一覧

grdr0041808626_0553880883pc.jpg

きょうも3時までの
受付となっています!

残り少しですが
お誘いお待ちしております🥰

いっぱい気持ちよくなりたい
お兄さまを
満足させれるように
がんばるぞ〜✊

たくさん責めさせてね( ◜𖥦◝ )

grdr0041808626_0553850942pc.jpg

お誘いお待ちしてます😌✨
たくさん責めさせてね!

最近カラオケいけてないから
いきたいんですよね🎤🎶
まえはよくヒトカラ
​​いってました☺️
ストレス発散にいいんですよね☀️
たまに歌いすぎて
喉痛めちゃったり笑

今度ふらっと
カラオケしにいこ〜と🎶​​​​​

grdr0041808626_0553808228pc.jpg

きょうもお仕事
お疲れ様でした🐰

まだまだ1週間
長いから憂鬱に
なっちゃうよね🥺
いっしょに乗り越えよ〜!

途中のエネルギーチャージ
として遊びにきても
いいかもね、、?

責められたいお兄さまからの
お誘いお待ちしてます☺️

grdr0041808626_0553768652pc.jpg

おはようございます☀️
15時から出勤しますჱ̒^. ̫ .^

きょうもMなお兄さまからの
お誘いお待ちしてます🎶

結構花粉症しんどそうな
お兄さまを見かけるように
なってきて
春が近いのを感じます(´-ι_-`)🌸
つきなも花粉症の
疑いがあるので
どきどきしてる笑
なったらやだな〜😢

grdr0041808626_0553693354pc.jpg

退勤しました!
きょうもお誘いくださって
ありがとうございました💓

日記見てきてくれる
お兄さまが
多くてうれしいな〜🎶

WBCのお話もできて
楽しかった☺️
まだまだ詳しくないから
色々教えてね🙏💕

ではではあしたに
備えておやすみしたいと思います
おやすみなさい🐑💤💭

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ