山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つきな (20)

ブログ

つきなのブログ一覧

grdr0041808626_0537687491pc.jpg

15時から出勤だよ〜!

つぎの出勤が
まだ未定なので
ぜひ会いに来てくれたら
うれしいなimg

楽しい時間を
ふたりで過ごそうねimg

責められたいお兄さまからの
お誘い楽しみにしてますimg

grdr0041808626_0537608329pc.jpg

退勤です!

きょうもたくさんの
お誘いありがとうございましたimg

忘年会シーズンで
羨ましいかぎりですimg
みんな肝臓に
気をつけて楽しんでねimg

つきなはあしたのために
おやすみします(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤

grdr0041808626_0537581823pc.jpg

あとすこしですが
お誘いお待ちしてますimg

することないな〜とか
寝れないな〜って
思ってる
そこのお兄さま!
ぜひぜひ
つきなに会いにきてくれたら
うれしいなっჱ̒ ー̀֊ー́ )
たくさん責めて
気持ちよくさせちゃうぞ〜

お誘いお待ちしてますimg

grdr0041808626_0537524921pc.jpg

このまえ友だちと
ディズニーいったんですけど
修学旅行生が
いっぱいで
かわいかったんだ〜img
みんな楽しそうなの
かわいいよねimg
つきなもいっぱい楽しめたんだ〜
また今月いくから
いまからわくわくimg

grdr0041808626_0537524921_04.png

grdr0041808626_0537467075pc.jpg

おはようございますimg
いま出勤準備してるよ〜んimg
15時からの出勤だよimg


きょうもMな
お兄さまからの
お誘いどしどしお待ちしてますimg

いっぱい責めさせてほしいなっimg

ではでは待ってよんimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ