山梨風俗アイドル情報

現在の出勤17人 / これから出勤115人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0407575809pc.jpg
11日間ありがとうございました!

仲良しさんからサプライズで
SwitchとSamantha Vegaの
カバンと定期入れ頂いちゃって
嬉しい限りです??

今回1回でも愛に来てくれたおにいさまも
ありがとうございました!

感謝カンゲキ雨嵐です??

また来月も来ると思うので
その時も愛に来てくれると嬉しいです??

それではBye??

?うた?
grdr0034495514_0407575563pc.jpg
11日間で合計3回も愛に来てくれて
ありがとう?? ??? ??
grdr0034495514_0407575563_01.png
私がお寿司好きってのを覚えててくれてて
特上寿司までありがとう??

まさかのえび好きまで覚えててくれて
えびも単品で2つも追加?

プレイは前々からうたが
ラスト占めるってことで攻めに??

でもやっぱりおにいさまが
最後しめてくれたねww

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0407531497pc.jpg
初ウーマナイザー( ??? )

腰ビクビクなりすぎた( ??? )

私が攻める体力も全て吸い取られてしまってほんとやばかったです(語彙力)

でも最後2人でイけて嬉しかったです??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0407428501pc.jpg
ラスト出勤ですよん??(`?´)

朝から某鬼を滅亡させていく
アニメを久々見てました?

今日も頑張るだよん??(`?´)
grdr0034495514_0407372359pc.jpg
退勤しました!

明日でラストです( ?? ? ? ? ?? )

ラストもう埋まってるみたいで
ありがとうございます( o?????o????? )

ほかのお兄様も待ってます? ?. ? .? ?

?うた?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ