山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめか (19)

ブログ

ゆめかのブログ一覧

grdr0046723741_0564673454pc.jpg
初日ありがとうございましたimg



トークでお話してたお兄さんに会えたり、
気になって会いに来てくれたり、
日記みたよ!って言ってくださったりと
凄く凄く充実した日でしたimg


緊張してたけど
優しくしてくれてありがとう!
お陰様で凄く楽しい時間が過ごせました!
お兄さんも楽しんで貰えたかなimg
楽しんで貰えてたら嬉しいです!



たくさんの出会いをありがとうimg



明日も登校するので
私の事気になってくれてるお兄さん
居ましたら会いに来てくれると嬉しいです



明日もお仕事のお兄さん多いと思うけど
頑張ってね!
明日乗り越えたら休みが待ってるimg





ではでは
幸せな1日が過ごせたので
ぐっすりおやすみしますzzz

おやすみなさいimg
grdr0046723741_0564658524pc.jpg
夜更かしのお兄さんこんばんは!


今日初めての登校だけど
お兄さん優しすぎて本当に感謝ですimg



ちなみに夜ご飯はまだ食べてないです笑




有難いことに
お兄さんと一緒に過ごす時間が多くて
え♡ちなことに夢中で食べるの忘れてたimg




えちえち好きのお兄さん大好きなので
濃厚な時間一緒に過ごしてみませんか?img



3:00までラブコール待ってます♡
grdr0046723741_0564608333pc.jpg
こんばんはimg


今頃お仕事終わった頃ですかね?
いつもお疲れ様です♡




夜ご飯は何食べるか決まったー?
お兄さんは私の事食べてくれても
いいんだけどね?

私は何食べようか迷い中なのですimg




ウーバーイーツ見てても
美味しそうなお店ばかりでずっと迷ってる笑


好き嫌いあまりなくなんでも食べられるから
お兄さんのおすすめ教えて欲しいなぁimg



あと、山梨の名物教えて貰えると嬉しい!!





3:00までお店にいるよ〜♡
え♡ちなお誘いお待ちしてますimg
grdr0046723741_0564566527pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


オキニトークで事前にお話してて会いに来てくださってすっごく嬉しかったですimg



トークの文章でわかる紳士さと優しさ、
実際にお会いしてもすごく優しくしてくれて
嬉しかったですimg


事前の予約もありがとう!!



差し入れもありがとうございます!
美味しくいただきますねimg




動画撮影のオプションも頼んでくれて
ありがとう♡

すごく楽しんで貰えたようで
こっちも楽しかったしほっこりしました!


また会いたいって言ってくれたの
すごく嬉しかったですimg
もし遊べる際お待ちしてます!



出会ってくれてありがとう♡
これからもゆめかをよろしくねimg
grdr0046723741_0564122690pc.jpg

私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

まさかの全部★5でしたimg
診断結果を詳しく書いたやつも
結構合ってたので私はクジャクですimg
クジャクのゆめかをよろしくねimg



相性バッチリなお兄さんも
写真とか日記で気になってくれたお兄さんも私と一緒に遊びましょ〜img

お兄さんも診断やってみてね!
あなたも診断してみてネ!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ