山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤78人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめか (19)

ブログ

ゆめかのブログ一覧

grdr0046723741_0565264819pc.jpg
お誘いありがとうございました♡


オプションで動画撮影と電マありがとう!


すごくお兄さんとのお話もイチャイチャも楽しすぎてあっという間でしたimg



えっちな触り方するとどんどん息子さんが大きくなってくの見てて楽しかったよimg


舐め方もえっちで終始興奮しっぱなしでしたimg


お酒の飲みすぎは注意だよ笑
野球の試合頑張って!!


出会ってくれてありがとう!
これからもゆめかをよろしくねimg
grdr0046723741_0565218541pc.jpg
おはようございますimg


今日も元気に登校です!



最初に投稿した時の日記にも書いたのですが
甘いものが大好きなんです♡


食べ物はもちろん、甘々な時間も大好きですimg


いっぱいちゅーしたりぎゅーしたり...///


チョコよりも甘々な時間過ごしてくれるお兄さんいるかなぁ?img




今日も15:00〜3:00までいます!
元気に笑顔でお兄さんからのお誘い待ってますねimg


あんなことやこんな事で
たくさんイチャイチャしよ♡
grdr0046723741_0565140338pc.jpg
本日もたくさん遊んでいただき
ありがとうございましたimg


お礼も1人1人感謝を込めて書かせていただきますので順番に待っててくれると嬉しいですimg



また残りわずかとなってます...img
今のところ5/1までとなってます!

ありがたいことに予約も埋まりつつあるのでご予約はお早めにimg




明日も15:00〜3:00までいます!
え♡ちなお兄さんからのお誘い待ってます♡


ではでは私はゆっくり眠りにつきます
おやすみんみんぜみ〜img
grdr0046723741_0565118742pc.jpg
珍しくこういう角度で撮ってみましたimg


どうかな?

お♡ぱいすきのお兄さんにささるといいなぁ




たくさん気持ちよくしてくれてもいいんだよ?img





ここだけの話
私の弱いところのひとつでもありますimg



オキニトークも全然送ってきて大丈夫だよ!
いっぱいお話して仲良くなったり気になってくれたら嬉しいです





3:00までまだまだえ♡ちなお誘い
お待ちしてますimg

grdr0046723741_0565098947pc.jpg
お誘いありがとうございました♡

ギリギリ駆け込みセーフのお誘いとっても嬉しかったですimg



お仕事終わりにありがとう!



身長もスタイルもたくさん褒めてくれて凄く嬉しかったですimg
お兄さんとの身長差ちょうど良かったよね



お風呂での洗い方、ベッドでの責め方えっちで好きって言ってくれたの嬉しかったです♡

たくさん気持ちよくなってくれて幸せでしたimg

素股やばかったでしょimg



競馬勝ってね!!!!!
応援してるよ!


出会ってくれてありがとう!
これからもゆめかをよろしくね?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ