山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめか (19)

ブログ

ゆめかのブログ一覧

grdr0046723741_0564185881pc.jpg
はじめましてimg

『ゆめか』って言います!



明後日の27日からお世話になります!


お兄さんに身体はもちろんの事、
心も満足して貰えるような時間が過ごせたらいいなって思ってますimg


よろしくお願いしますっimg




〜私、ゆめかについて〜

♥性格

「ずっと笑顔でThe元気な女の子」
って感じです!

天真爛漫な感じで
色々興味津々になるタイプですimg
時々おっちょこちょいだったりします笑img


もしハプニングが起きても優しくしてね♡

よく元気貰えるとか、癒される、
楽しくて時間あっという間って
有難いことに言ってくださる方多いですimg



♥好きな物
お菓子は駄菓子が大好きですimg
食べ物はお寿司、おにぎりとか和食が好き♡

甘いものも大好きですimg

飲み物はお水か甘くない紅茶が好きです!


あとはお兄さんの...imgとか...♡



♥趣味
美味しいご飯食べることとお散歩
アニメや映画鑑賞、料理です!


おすすめのご飯屋さんいっぱい教えてimg

アニメも色んなジャンル見てるので「〇〇見たことあるー?」とか聞いてくれると嬉しい

びっくりされるけど
映画はホラー映画が大好きですimg
これもおすすめの作品教えてくださいimg



♥その他
普通のマッサージから
エッチなマッサージまでできちゃいます♡
リラックスしたいなってお兄さん居ましたら言ってください!



♥最後に
長くなりましたが読んでくれたお兄さんありがとうございますimg

こう見えて結構え♡ちなことに興味津々
な私ですimg


「お兄さんと秘密の関係になりたいなぁ」
なんて思ってます♡



事前予約も可能なので気になってくれたら
ご予約してくださると嬉しいですimg


今から会えるのすっごく楽しみにしてます♡



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ