山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめか (19)

ブログ

ゆめかのブログ一覧

grdr0046723741_0576463559pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

お礼とっても遅くなっちゃいましたが書かせてください!



スタートからのご予約ロングコースとっても嬉しかったですimg


この日はすごく暑かったですよねimg
お部屋すごく快適温度にしてくださってたので助かりました!



お兄さんとは食べ物の趣味が一緒で色々なおすすめなお店教えてくださって嬉しかったです♡

そういえばぶどうジュース買いましたよimg




ベッドでもお風呂でも沢山イチャイチャ出来てお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg



また会えたら嬉しいです♡

出会ってくれてありがとうございます!
これからもゆめかのことよろしくだよ?
grdr0046723741_0565927256pc.jpg
お誘いありがとうございました♡


初めての自宅でドキドキだったのですが
凄く優しくて紳士なお兄さんで
すごく楽しい時間が過ごせましたimg


猫ちゃんと一緒に暮らしてるお兄さんで
ツンが多い猫ちゃんとっても可愛かったぁimg

私も猫ちゃんと暮らしてるので
猫ちゃんのお話もできて共感し合ったりできたので充実してました!


差し入れもたくさんありがとうございます♡
どれも凄く好きな物ばっかりで
美味しく頂きましたimg



もし忘れ物あったら保管しておいて下さいimg


凄くえちえちな時間でお兄さんずっと興奮しっぱなしだったね♡



出会ってくれてありがとう!
これからもゆめかをよろしくだよ?
grdr0046723741_0565579116pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました♡


すごくすごく充実した1日、
楽しい5日間でしたimg


今回会ってくださったお兄さん、
会いたかったけど予定が合わなかったお兄さん

また来る予定なので楽しみにしててくださいimg


素敵な出会いをありがとう♡
お礼の日記もゆっくりですが書かせて頂きますので待っててくださると助かりますimg


では!
また会いましょう♡
grdr0046723741_0565559465pc.jpg
こんばんはimg

お兄さん起きてるかな?


ゆめかはこんな時間でも元気もりもりです◎
残り数時間です...img

あっという間でびっくりしてます...



残り数時間滑り込みセーフでお誘いしてくれるお兄さん大募集中ですimg


3:00までだから気をつけてね!





ちなみに今日の下着は
写真のえっちな下着ですimg
後ろもえっちだよ?♡


気になる方はぜひ見に来てください♡
grdr0046723741_0565532249pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


オプションで
パンスト、パンツ持ち帰り、電マ、バイブ
もりもりセットをありがとうimg

凄くえっちなオプションばっかりで
興奮しっぱなしでした♡


パンスト破りが大好きだと言ってたお兄さん
えっちなところから破いて乱れた感じにしてくれてありがとう♡



またアイスと飲み物も頼んでくれて感謝ですimg

アイスは先に食べちゃって写真写ってないけど美味しかったよ!
ご馳走様でした!


また絶対会いにくるって言ってくれたの嬉しすぎたから待ってるねimg


出会ってくれてありがとう!
次は別のホテルでとの事なので違うホテルも楽しみにしてる!
これからもゆめかをよろしくだよ♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ