山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆみ (18)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0036267121_0444905045pc.jpg

こんばんわ〜!ゆみです!

退勤しました〜?

今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました( ?? ? ?? ? )

ゆみはどこの部分も優しく触られるのがとても好きだなぁ〜? ? ?

差し入れもありがとうございました

ゆみの好きな食べ物とか覚えててくれる人たまにいるんだけど、凄く嬉しいです.....
内心ときめきを感じている?( ´?? ? ??` )?

明日も出勤するのでお時間ある方是非会いに来てくれたら嬉しいです(^-^)/

grdr0036267121_0444360061pc.jpg

こんばんは〜!ゆみです? ? ?

今日から9月...1ヶ月あっという間だなぁ

ゆみは熱中症になり体調が優れなくてずっとお家で寝込んでたんだけど、沢山休んで元気になれたよ!( ?? ? ?? ? )

お休みをしてしまって予約を取ってくれていた方ほんとにごめんなさい…?~??
また機会があったら会いに来てくれたら
とても嬉しいデス....( ?? ? ?? ? )

9月入ってからの出勤なのですが、!

1日、2日、3日、4日、5日、7日

と今出勤する予定です!

ゆみも元気になったからお兄さん達を沢山いやせる準備が出来た....!と!おもう!!
頑張ります( ?? ?? ? ?)っ?

会いに来てくれること
楽しみに待ってます?




grdr0036267121_0442844732pc.jpg

こんばんは!ゆみです♪♪

退勤しました〜!!

今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました? ? ?

自宅の本指名の方....!
ゆみが初出勤の時から沢山癒されに来てくれてとっても嬉しいです....!
今日は心配かけてごめんなさい× ? ×
次で10回目って聞いてとても驚いたね!
またすぐ会えますように...!!( ?? ? ?? ? )


明日(24日)も出勤します...!
短い時間だけど
是非ゆみに会いに来てください? ???

grdr0036267121_0442119369pc.jpg

こんばんは〜!ゆみです???? ?? ????

色々してたら日記書くの遅くなってしまった....!!!

昨日もたくさんのお兄さん達とあえてとっても幸せでした((o(^∇^)o))
本当に天国かと思ったし時間があっという間すぎて怖い( ? ? )

17日会えなかったお兄さん本当にごめんなさい.....( ;??; )
また機会があるときゆみに会いに来てくれたら嬉しいなあ.....。

またお兄さん達に会える日楽しみにしてます!

おやすみなさい〜?( ??? )??

grdr0036267121_0441020726pc.jpg

こんばんは!!ゆみです!!

今日もありがとうございました!

初めてのことも出来て楽しかったあ〜!


おやすみなさい。




、ゆみもこれからもお兄さん達沢山癒せるように頑張るから
嫌なことは言わないで欲しいな(´? ? ??`)?

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ