山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆみ (18)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0036267121_0435924066pc.jpg

こんばんは?ゆみです?

18日20日と出勤予定だったのですが、
21日もすごく短い時間だけど出勤します!

是非時間があったら会いに来て欲しいなぁ〜......????? ?? ?????


楽しみに待ってます~~???????????

grdr0036267121_0435513931pc.jpg

こんばんは〜?ゆみです???? ?. ? .? ???

今日も沢山のお兄さんたちとイチャイチャ出来て幸せでした〜????? ?? ?????

いつも短い時間でバタバタさせてしまってごめんなさい....?( ´?? ? ??` )?

プレゼントもとても嬉しかったです.....!!
大切に使います- ?? ? ??-

イチャイチャも好きだけど色んなお話聞く時間も知らないこと沢山知れたりとても楽しいです!!

虹コン調べて沢山聞きますね?

お仕事等ほんとにお疲れ様でした〜?

次の出勤は日曜日〜!!また皆さんに会えますように〜?

おやすみなさい?

grdr0036267121_0435409288pc.jpg

もうすぐ出勤時間??????????

ドキドキ...

実はもうエクステをとってショートになっちゃいました.....!!
またすぐ付け直すから本当に短い間なんだけど
期間限定ショートお兄さん達に見て欲しいなぁ...????? ?? ??????

grdr0036267121_0435186119pc.jpg
おはようございます?
ゆみです. ? .?

明日からの出勤の予定は〜!!


07/15(木) 17:00 - 21:00
07/18(日) 18:00 - 23:00
07/20(火) 18:00 - 23:00

こんな感じになってます???? ?. ? .? ???

もうすぐでエクステとって髪の毛短くなっちゃうから長いうちに会いに来て〜〜?
grdr0036267121_0433979404pc.jpg

こんばんは!ゆみです!

今日は七夕で色んな!彦星さんに!

会えて!とても嬉しかったです!

可愛いって沢山褒めてくれて

とっても幸せでしたimg

新規の方も本指名の方もまた会えるの楽しみにしてます?


お兄さん達の願い叶いますように!img


おやすみなさい〜!!

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ