山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆみ (18)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0036267121_0439329461pc.jpg

こんばんわ!ゆみです???? ?. ? .? ???

今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました〜!!


とっっても嬉しい事を言ってくれたり
お話したりイチャイチャしたりたのちかった!!????? ?? ?????

質問責めお兄さん面白かったなぁ〜(=^▽^=)

またお兄さん達に会えますように??o???? o???????

おやすみなさい〜!!

grdr0036267121_0438202883pc.jpg

こんばんは!ゆみです???? ?. ? .? ???

今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました????? ?? ?????

今日は凄く体が敏感だったなぁ......(??? ?? ??? )。
ゆみのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました?

次の出勤はまだ決まってないけど早くお兄さん達に会えますように...??????????

おやすみなさい!!

grdr0036267121_0436966875pc.jpg

こんにちは!ゆみです???? ?. ? .? ???

次回の出勤日ですが、
こんな感じになってます!

07/27(火) 17:00 - 22:00

07/29(木) 17:00 - 20:00

来週はこの2日間です!

実は8月から少し忙しくなってしまうので
出勤できる日が少なくなっちゃうかも?
なのです....
会える人は是非ゆみに癒されに来てください(><)?
ゆみもお兄さん達に会えるの楽しみにしてます( * ?? ?*)


grdr0036267121_0436479726pc.jpg

こんばんは〜!ゆみです???? ?. ? .? ???

今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました!!!

イメプレ?初めてしてとてもえっちで興奮しました????? ?? ?????またしたい.....!!

ゆみはMな方だと思ってたけどお兄さんいじめた時とても楽しかった!!

水着コス...久しぶりに水着きたからとても新鮮で凄くえちえちだった!

最近色んなことを教えて貰えてとても楽しい!

21日も短い時間だけど出勤するので是非会いに来てください?

grdr0036267121_0436112621pc.jpg

こんばんは!ゆみです???? ?. ? .? ???

退勤しました〜?

今日も色んなお兄さんたちとイチャイチャ出来て幸せでした〜?

凄く落ち込んでたんだけど皆さんのおかげで凄く元気になれたしゆみの方が癒されてた気がする? ? ?? ?? ?

本当、可愛いって沢山言ってくれてゆみは泣きそうだった!何回言われても嬉しい....
? ? ?? ?? ?

ゆみも皆さんを癒すけどゆみのことを癒しにも来てください!!!

今日コスプレ沢山できて楽しかったなぁ〜?????



本指名の方も新規の方もまた会えるの楽しみにしてますねっ( * ?? ?*)

おやすみなさ〜い???? ?. ? .? ???

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ