山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤65人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆみ (18)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0036267121_0433011285pc.jpg
こんばんは!ゆみです!

退勤しました!

今日は29日体調が優れなくてお休みしてたから不安だったけど、
とっても楽しかったです!

ハンドクリームとてもいい香りのを頂いて凄く嬉しかったです!沢山使いますimg

本指名の方も予約をすぐに取ってくれたみたいで....
また会えてとても嬉しかったです.....img


また来るね!と言ってくれた方

ずーーーーーっと楽しみに待ってますよ (暗黒微笑)


次もまたお兄様たちに会えるの楽しみにしてます!!


お休みの方もそうでない方もゆっくり休んでください!ゆみも疲れたので沢山休む!


おやすみなさい?
grdr0036267121_0432170414pc.jpg

こんばんは!ゆみですimg

明日29日3日目の出勤になります!

お兄さん達に会えるの楽しみにしてますimg

img お待ちしてますimg

grdr0036267121_0432169669pc.jpg
今週1週間の出勤予定です。

06/28(月) -
06/29(火) 18:00 - 23:00
06/30(水) -
07/01(木) -
07/02(金) -
07/03(土) -
07/04(日) -

遊びに来てね♪
grdr0036267121_0431244455pc.jpg

ゆみですimg

本日もありがとうございました!

今日もまだ凄くドキドキしてたけど色んなことを

優しく教えて貰えてお話もたくさんできて

あっという間でとても楽しい
時間を過ごせました!img??

また楽しみに待ってますimg


grdr0036267121_0430696778pc.jpg
こんにちは? ゆみです?

昨日は初出勤でドキドキ??でしたが

お兄様方に色々な事を教えてもらえて
とっても楽しかったですimg

ピンクの制服とても可愛かった???

まだ分からないことばかりだけどお兄様方と一緒に楽しんでいきたいです!

またお待ちしてます??


本日はありがとうございましたimgimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ