山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

22-12-02-08-50-49-202_deco.jpg


おはよう1080.gif



昨日は、新しいプロフの撮影を
しました1094.gif



前とは違う感じに
撮影をしてもらえました。
どうかしら??




まだまだドキドキ撮影でしたわ
いつになればなれるのやら、、、


╮(*˘ーωー˘*)╭ヤレヤレ。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



簡単にはなりますが…


昨日お誘い頂きましたあなた様♡



お誘い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m



昨日は、初めから終わりまで
私のSスイッチ入りぱなしの
ご奉仕タイム1026.gif1026.gifでした。



楽しくエロ~いお時間を過ごせて
嬉しかったです☆



久しぶりにもぅ燃え萌え1026.gif1026.gif
(*´艸`*)ウフフ❤❤❤



1669909225680.jpg
お気づかい頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


もぅすこ〜しありましたが、、、
ガマン出来なかった。。



気づいたらお腹中、、、(笑)
。゜(゜^ω^゜)゜。ごめんなさいね❤



こんな感じな私です。。




昨日も気づいたからお誘い
くださりながらもお時間合わずに
すみませんm(_ _)m




1030.gifののか1030.gif












22-12-01-09-17-26-449_deco.jpg



おはよう1119.gif1119.gif



この頃のマイブームは、、
ナイトキャップなんです。



それも今お気に入りなのが、、、
1669854005199.jpg
これなんだよね。。



ただね、、問題なのは私の髪の長さ
長くなればなるほどスッポリと
入ってくれるナイトキャップを
探す感じになりますが…



使いやすいヤツを独自改良する
しかないのかなぁ、、、
とこの頃思う私です。





長い髪になるとそれなりに気をつけて
いかないとダメなんだなぁ、、、
って思います。




1030.gifののか1030.gif
22-11-30-20-45-05-051_deco.jpg



こんばんは1080.gif



冷えて来たから温かい事で
カラダを暖めてきました1026.gif1026.gif1026.gif




寒い日の湯船は暖かくヌクイ、、、



でも…どこか寂しいなぁ



1030.gifののか1030.gif

22-11-17-22-25-59-935_deco.jpg



 今日は美容院行ってきた1050.gif


やっぱりなれてる美容室は落ち着く…0113.gif0113.gif


めっちゃいい気分転換になった1080.gif1080.gif



やっぱり外見が変わる
気持ちもだいぶ変わるね1119.gif1119.gif


髪の毛のメンテナンスに
トリートメントもしてもらったら



4時間かかっちゃった8019.gif8019.gif


カラーとトリートメントだと
そのくらいは、かかるよね。。




久しぶりにあったスタイリストさん
も元気そうで良かったです☆



次回は、来月だから…
クリスマスプレゼントを
持って行くかなぁ…

1668692311512.jpg

1030.gifののか1030.gif







22-10-31-00-29-48-999_deco.jpg

 

こんばんは1080.gif


本日もありがとうございました🎶

あなた様♡に

お会いできて嬉しかったです1030.gif1030.gif


会いに来てくれてありがとう0006.gif0006.gif


差し入れに
お茶を用意していただき
ありがとうございますm(_ _)m


すごく美味しかったです1050.gif1050.gif




楽しい時間はあっという間で
寂しいですね1131.gif1131.gif



またお会いできる日を
楽しみにしています1050.gif1050.gif



お話聞いてるとお仕事大変そうだけど
無理せず頑張ってくださいね1226.gif1226.gif


今日お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様♡
本当にごめんなさいm(_ _;)m


また、お誘いして頂けるのを
お待ちしてますね1026.gif1026.gif


皆様も今日1日ありがとうございました



ゆっくり休んでくださいね1030.gif1030.gif



1030.gifののか1030.gif

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ