山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

23-09-09-20-04-21-250_deco.jpg


こんばんは1119.gif



この頃の朝食のテーマは、、



お手軽に美味しく食べれる
物を、、、になってます。



何かと暑さが有るから朝から
食欲ない。。。と子供達含め私も
ですがなりがちなので、、、



なるべく簡単に手軽なパンを
出す様にしてます。


1694255770238.jpg
こんな感じで、、、


ロールパンにしたり
ホットドッグロールパン

にしてみたり、、、



ちょっとしたカフェの
サンドをイメージ
して作ってみてます。



そんな感じであの手この手の
朝からの対策な私です。


毎朝こんな熱い戦い
をしてますよ?(笑)



1080.gifののか1080.gif

23-09-08-14-30-10-514_deco.jpg


こんにちは1080.gif



久しぶりの日記になります。



今日は、台風の雨を気をつけて
置かないといけないですね。



皆様も気をつけてお過ごし
くださいね。



1080.gifののか1080.gif
22-12-04-00-11-36-709_deco.jpg


こんばんは1080.gif1080.gif



今夜も冷え冷えですね。。

そして、、
今夜もお世話になる
暖房と加湿器の
お水を入れ過ぎて漏れちゃう〜
です( T ^ T )



かなり冷えとるので
風邪にはご注意を1030.gif1030.gif



さて☆
今夜も簡単にはなりますが…
お礼を失礼させて頂きます❤



今日お誘いくださりました
あなた様♡
お誘いありがとう
ございました❤m(_ _)m



今日も楽しく熱々な
たまらな〜く
エロ〜い私のSスイッチ1094.gif
入りぱなしでした(〃艸〃)❤❤



(*´ ˘ `*)ウフフ♡♡




マッサージであなた様♡も
癒やすことも出来て
大満足なののかです♡




今日もお誘い頂きながら
お会い出来なかったあなた様♡
本当にごめんなさいm(_ _;)m



1030.gifののか1030.gif


22-12-03-09-34-32-487_deco.jpg



おはよう1026.gif



朝方寒くて起きてしまいました、、
昨日と同じ時間…


(´д`;)トホホ…


ここから寝ることも出来ずに
お布団の中をごろごろ。。。



結局ガマン出来ずに起きて
朝のウォーキングに行ってきました。



温かい飲み物飲んで
カラダを暖めたいと思います。




1030.gifののか1030.gif

22-12-02-23-49-53-833_deco.jpg


こんばんは1080.gif1080.gif



今夜も冷え冷えですね。。
暖房と加湿器が大活躍デス0096.gif0096.gif0096.gif



明日もかなり冷えるみたいだから
風邪にはご注意を1030.gif1030.gif



さて☆
今夜も簡単にはなりますが…
お礼を失礼させて頂きます❤



今日お誘いくださりました
あなた様♡
お誘いありがとう
ございました❤m(_ _)m



今日も熱々な燃え萌えで
ハッスル1030.gifハッス〜ル❤❤
エロ〜い私のSスイッチ1094.gif
入りぱなしでした(〃艸〃)❤❤



(*´ ˘ `*)ウフフ♡♡



1669993618955.jpg
美味しい物沢山ありがとう
ございましたm(_ _)m



美味しかったです0115.gif1026.gif1026.gif




今日もお誘い頂きながら
お会い出来なかったあなた様♡
本当にごめんなさいm(_ _;)m



1030.gifののか1030.gif


前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ