山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

23-11-06-08-58-06-171_deco.jpg


おはよう♪



携帯電話の機種変更してから数日過ぎましたが、、、
全然なれない、、、(|||O⌓O;)



日記をアップするさいのデコレーションも
なんか、、、なかなか表示するのも
難しいで、、、😅


こういう携帯電話みたいな精密機器??
とゆーか、、機械物は、上手く操作出来るまでが
時間かかるみたいだし、、、



まあまあ気長にやりますね💕



連休明けでカラダがまだまだ通常モードに
ならないかもだけど✩


週の始まり今日も気をつけて
行ってらしゃい👋👋


ののか


23-11-05-22-18-44-726_deco.jpg


こんばんは⭐


お風呂上がりに、、、



もこもこふわふわな羽織物で、、、




少しだけ❤️な感じに、、、




冷えてきたから丁度いいかな、、、



ののか


23-11-05-15-43-20-673_deco.jpg


こんにちは✩


動くと少しだけやはり蒸し暑い感じが
したから、、、、


たまには、部屋着で短めのパンツスタイル
にしてみました。。



短めのパンツスタイルだと
なぜか短い脚の私でも✩少しだけ
脚が長~くみえます!(笑)




ののか
23-10-30-19-50-03-384_deco.jpg


こんばんは〜



お久しぶりな日記になりますが、、、


日記を書くまでにかなり携帯にいじめられ、、、
結局は、携帯電話機種変更になりました。



この日記も機種変更後初めての日記に
なります。


きちんとアップされてるか?



ちょ~と心配です。。



☆ののか☆
23-09-16-00-49-25-645_deco.jpg



こんばんは1080.gif



簡単にはなりますが、、、



お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m



あなた
お誘いありがとうございました♡



本当に沢山気持ち良くなってくれ
てたから、、
こちらがドキドキ1026.gif1026.gif
しちゃいましたよ。。
(灬∀灬)テレッ♡♡



皆様色々とお気づかい頂き
ありがとうございます0115.gif1030.gif1030.gif



思わぬ感じでゆっくりリラックス1080.gif
してもらえたのも嬉しかったです。



あの後帰りは、大丈夫でしたか??



また、笑顔でお逢い出来るのを
楽しみにしてますね1030.gif



また、、お誘い頂きながらも
お時間が合わなかった
あなた様♡
本当にすみませんm(_ _)m


また、お時間が合うよう
ならば、、
お待ちしてますね1026.gif


ありがとうございましたm(_ _)m


1080.gifののか1080.gif
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ