山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

23-11-08-23-48-09-148_deco.jpg




本日もお付き合い頂きましたあなた様、

ありがとうございましたm(_ _)m


終始笑顔で過ごすことができ、感謝、感謝です。



頂いたご縁が、永く続きますように、、、



私も頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。



ありがとうございました。




今日お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様❤️
本当にごめんなさいm(_ _;)m



皆様も今日1日ありがとうございましたm(_ _)m



ゆっくり休んでくださいね💕



💕ののか💕

23-11-08-09-49-28-658_deco.jpg




おはよ〜う💕



少しだけ早起きして、、、



ウォーキングをしましたが、、、



初めは、気持ちいい風で良かった✩



でも、、数分後には、、、
汗がタラタラ。。。


帰ってきた時には、、、
すでに気分は、シャワー浴びたい。。



なので✩シャワー浴びてきま〜す❤️




今日も気をつけて行ってらしゃい👋👋



💕ののか💕
23-11-08-01-11-58-195_deco.jpg


こんばんは〜



簡単にはなりますが、、、



お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m



あなた様💕



本日もありがとうございました。



おかげさまで、充実した1日になりました。



いつも感謝(*´ω`人)感謝しています。



お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってくだ
さいね😘



今日お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様❤️
本当にごめんなさいm(_ _;)m



皆様も今日1日ありがとうございましたm(_ _)m



ゆっくり休んでくださいね💕



💕ののか💕
1699319491795.jpg



おはよう☀️



ようやく雨があがったのかなぁ、、、



雨があがったのは有り難いけど、、、



暑くなるみたいなんだよね??(-_-;)



11月だよね??



変な暑さに負けない様に今日も
水分補給忘れないでね💕

隠れ脱水症の予防になりますから、、、



て、、蒸し暑いなら普通水分補給するか、、
:(´∩ω∩`):はぁ~っ(ため息)



さておき、、


洗濯物をお外で泳がさないと、、、



で~は⭐



今日も1日気をつけて行ってらしゃい👋👋



ののか



23-11-07-01-43-27-702_deco.jpg


こんばんは⭐


遅い時間になってしまいましたが、、、



簡単になりますがお礼を失礼致します。



本日もお付き合い頂きました、、


2度目ましてのあなた様&はじめまして様



ありがとうございましたm(_ _)m



終始笑顔で過ごすことができ、
感謝、感謝です。



頂いたご縁が、永く続きますように、、、


私も頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。




ありがとうございました。



お問い合わせ頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様、、


お問い合わせ頂きありがとうございました
m(_ _)m


お会い出来なくて残念です(ノ_<。)



また、お時間が合うようならばお待ち
していますね💕



ののか
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ