山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0641784968pc.jpg

退勤しましたimg

この時間までお誘い
ありがとうございました❣️

自宅のお兄様💌
ラスト枠にお誘い
ありがとうございました✨

引っ越したてのお部屋
綺麗でおしゃれだったimg

緊張してたお兄様だけど
徐々に緊張ほぐれて
仲良くなれて良かったです✨

あの結果気になりすぎるから
また話聞かせてくださいね🥺

あん
grdr0044660159_0641762731pc.jpg

ラスト3時間ー❣️

あっという間すぎてimg
空き枠あるので待ってますimg

オキニトークでやり取りして
会いに来てくれるお兄様たちがいて
嬉しいですimg

質問などわからないことあれば
オキニトークも活用してね❣️

あん
grdr0044660159_0641682969pc.jpg

スイーツの本指様💌

お誘いありがとうございました✨
いつも多忙な中時間合ったら
呼んでくれてありがとう🥺

今日も出張帰りのまま
会いに来てくれて嬉しかったです✨

久しぶりだったから
いっぱいいちゃいちゃしたね❣️

差し入れもたくさん
ありがとうございましたimg

明日からのお休み満喫してください❣️

あん
grdr0044660159_0641650471pc.jpg

おはようございますimg

今日最終日です❣️
お誘いお待ちしてます✨


ゴルフのお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございましたimg

お仕事終わりにお誘い嬉しい!
翌日朝早いのに
ありがとうございました❣️

時間もロングでいっぱい
いちゃいちゃして
2回大量発射!すごいimg

また会えるみたいで嬉しい!
楽しみに待ってます✨

あん
grdr0044660159_0641584618pc.jpg

いま退勤しました❣️

この時間までお誘い
ありがとうございましたimg

個別でお礼日記も書くので
見てくれたら嬉しいです✨

明日の最終日も
よろしくお願いします🥺

おやすみなさい😴

あん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ