山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0579297815pc.jpg

おはようございますimg

昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日もこのあと
15時から
出勤ですimg

たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

一緒に素敵な
時間を過ごしましょimg

今日も一日
よろしくお願いします❣️

あん
grdr0044660159_0579230051pc.jpg

退勤しましたimg

今日お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

お礼日記またアップするので
見てくれたら嬉しいなimg

明日も15時から出勤します❣️

出勤もあと少しなので
いっぱい
いちゃいちゃしたいです❣️

明日もお誘い
お待ちしてますimg

それでは
おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0579217555pc.jpg

昨日のお礼日記の続き💌

ビジホのお兄様💌
昨日は予定空けて
会いに来てくれて
ありがとうございました❣️

おちゃめで面白いお兄様で
いっぱい笑い合ったねimg

プレイも
いっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったです❣️

明日からのお仕事
頑張ってくださいimg

またお会いできるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0579166460pc.jpg

スタートのお兄様
お誘い
ありがとうございました
img

ゆったりお湯に浸かったり
プールみたく遊んだり
楽しかったですねimg

プレイも
ゆっくりしてほしいとのことで
じわじわ責めて気持ち良くなってくれて
喜んでくれて良かったです❣️

今日のお休み満喫できたかな❣️

またお会いできるの
楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0579138911pc.jpg

昨日のお礼日記の続き💌

自宅の本指様💌

昨日は遅い時間なのに
お誘い
ありがとうございましたimg

出勤のたび会えて嬉しいよimg

昨日もいっぱい
いちゃいちゃして
楽しかったですね❣️

お兄様の転勤まで
あとわずかだけど
また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
前へ 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 次へ

[3]過去ログ