山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0579096811pc.jpg

おはようございますimg

昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございました❣️

後ほどお礼日記の続きアップしますimg


このあと15時から出勤します❣️

今日も一日
よろしくお願いしますimg

いっぱい
いちゃいちゃしよ❤️

あん

grdr0044660159_0579021677pc.jpg

退勤しましたimg

お誘いくれたたくさんの
お兄様たち
ありがとうございました❣️


フェスタのお兄様💌

久しぶりのデリヘルだったみいで
お誘い
ありがとうございましたimg

性癖のお話したり
楽しかったですね❣️

プレイも2回気持ち良くなってくれて
良かったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0579001804pc.jpg
AIRのお兄様💌

今日はゴルフ帰りに
お誘い
ありがとうございましたimg

いちゃいちゃして
汗かいちゃったねimg

プレイも喜んでくれて
嬉しかったですimg

またお会いできるの
楽しみにしてます❣️

明日からまたお仕事ファイトです❣️

あん
grdr0044660159_0578949357pc.jpg

ハッピーキスのお兄様💌

スタートからお誘い
ありがとうございました❣️

久しぶりのデリヘルで
遊んでくれて嬉しかったimg

いっぱい気持ち良くなってくれて
喜んでくれて良かったです❣️

今日は朝から忙しかったみたいだから
夜はゆっくり過ごして身体
休めてくださいね❣️

またお会いできるの
楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0578922158pc.jpg

昨日のお礼日記💌

ビジホのお兄様💌
昨日はお誘い
ありがとうございました❣️

お兄様の困ってること
解決できて良かった❣️
安心できて良かったですimg

プレイもしっかり2回発射できて
大満足って言ってくれて
嬉しかったですimg

残りの旅も楽しんでください❣️

あん
前へ 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 次へ

[3]過去ログ